« 今日は“大寒” | トップページ | 寒い日は日本酒が最高☆ »

2016年1月26日 (火)

富士山?富士見市?

「富士山を見に行こう!」は、結局~「富士見市方面?に行こう!」 になったわが家♪

前日雨が降って乾燥した晴れなのでうまくいけば、こんな景色downが見られたはず・・。

Fujisan1

朝早ければ、こちらの窓down 右手に見えたはず・・。

Mise

富士見市方面はここのことup 去年の夏以来半年ぶり「焼肉・船渡」さん

あの時、この温室テラス席は地獄だったcrying 寒いこの時期は最高☆

贅沢ランチコース★

Kosu_2

小鉢★

Kobachi_2

やっぱりランチコースより、アラカルト=一品ずつ?から選ぶスペシャルメニューの方が

お得◎(ムダに腹いっぱいにならないもの・・w)

Zenkei

しっぽたちは、贅沢にも和牛taurusロース(^^♪

Rosu

お父さんが焼いているところ、すごい熱視線eye6個

Shixtupo2

贅沢なランチに微動だにせずのしっぽたちcoldsweats01

Shixtupo1

この後、しっぽたちは車内car強制送還の憂き目に・・・

(お腹いっぱいになってるのに、芽衣ちゃんガウガウうるさ過ぎ、つられて蘭丸もガウガウ)

その後、飼い主たち静かにいただきましたとさbleah

« 今日は“大寒” | トップページ | 寒い日は日本酒が最高☆ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

一緒に食べられる焼肉屋さんいいですね♪
ジュージュー焼ける匂い
待ちきれないよね~
強制送還されちゃったの(苦笑)
いいコでいたら、もう少しいただけたかもしれないのに~(爆”)

ゆうママさん

持参のおやつ(いつもの量で・・)を先に食べたばかり、
お肉は余計なものですw
一皿、何枚あったか?すべてしっぽたちの口に入りました。

一緒に食べられても肉の場合は、うるさくなるからNG!!

ここの焼肉屋さんのテラス席、景色がいいですね!
外の景色が見えるから、
バーベキュー気分が味わえそう。

贅沢ランチコース★
よーく見てたら、2000円の文字が・・・
うわ~ランチから本当に贅沢だぁ~~~~(≧∇≦)
しっぽたちまでも、贅沢に和牛ロースだなんて!!

お肉が焼けるのを待つしっぽたち可愛すぎる~(゚▽゚*)

とこで、こんなにいいお肉なのに、何故に紙皿?
ワンコ用として、紙皿とハサミを用意してくれたのですか?

このあと、しっぽたち、強制送還(笑)
いい子にしていないと、強制送還されちゃうって
学習してくれたかな~
お肉の焼けるいい匂い前にして、いい子は無理かっ^^

ふーたんママさん

ランチより(ご飯類食べたくない・・)
アラカルトでいいもの食べた方がおばさん、おじさんに合ってる^^v

紙皿~よく見てるね(笑)
アタシもビックリ!!人間用なんだけどね、しっぽ用にたれ無しで
と言ったら紙皿。。。
そのまま食べさせると思ったんじゃない?お店のヒトーー;
ハサミは手が汚れるから、借りた!!

かなりお腹いっぱいなんだけど、相変わらず卑しい芽衣。
それにつられる蘭丸(爆)

わが家に生後47日で来たメグ、銀ちゃんは食べたらおとなしく
出来るんだけどね・・・
氏より育ちです!!

美味しそうだね~^^
ふっふっふっ。
わん友さんと来週行く事になった(^m^)
楽しみ~♪

momoさん

ランチメニューより、アラカルトからスペシャルメニュー選んでね。
美味いよ!!ここのお肉☆彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/63619563

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山?富士見市?:

« 今日は“大寒” | トップページ | 寒い日は日本酒が最高☆ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ