« 2015年ありがとうございました | トップページ | あにっち♪おとうとっち♪ »

2016年1月 1日 (金)

2016年おめでとうございます

      ☆あけまして おめでとうございます☆

Okazari

しっぽたち飼い主共々、恒例の年越しそばを食し新年を迎えました。

(しっぽは、鶏そばですwink

Soba3

シェア畑で収穫した九条ネギたっぷり(^^♪

Soba5

あらためてしっぽのご紹介・・・

   ★長男・蘭丸(らんまる)★ 11月には15才(ニンゲン年齢=76才)

Ran1

童顔を装っていますが、老齢化による白内障に加え、足腰もかなり弱って来て~

マジ、爺さまですw。

           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

   ★次男・銀芽(ぎんが)★ 9月には10才(ニンゲン年齢=56才)

Gin3

“お父さん命”甘えん坊銀ちゃんも、中年のおっさんになったんだと感慨深いものがあります。

          ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

   ★次女・芽衣(めい)★ 今月15日、2才になります(ニンゲン年齢=24才)

Mei4

馬子にも衣装??? 午年生まれ☆放れ馬?じゃじゃ馬?娘です!!

大暴れしてhorsehorsehorse~疲れ果てたところで、やっと撮れた静止画1枚weep

           ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

今年も美味しく過ごせますように、朝からかんぱ~~~いwine

Osechi4

お父さんからお年玉~(^^♪

大晦日にお節の買い出しで高島屋へ・・・

日本橋木屋の銅の卵焼き器と海外で人気の南部鉄瓶カラー急須を買ってもらいました。

南部鉄瓶は保温性に優れ、ティーポットの他、冷酒器としても使えるそうです。

卵焼き器は~~~見た目プロ仕様coldsweats01

Tetubin3

残る人生、さらにお洒落で美味しい生活を送りたいと願う飼い主としっぽたちです。

・・・ということで、今年もしっぽ共々仲良くしてくださいねm(_ _)m

« 2015年ありがとうございました | トップページ | あにっち♪おとうとっち♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~^^
お年玉良いな~(^m^)

蘭丸くん、今年15歳なんだね♪
凄い凄い!
今年もみんな揃って、元気に美味しく頑張ろう♪
今年もよろしくです~^^

明けましておめでとうございます
今年も、去年同様仲良くしてくださ~い♪
穏やかな一年になりますように

momoさん

可愛い💛お年賀状ありがとうございます。

15才になるんだよ!
ここのところ弱って来ているのが目に見えて心配です。

昨日はしっぽたちもいっぱいお年玉いただいてきました(笑)

ゆうママさん

おめでとうございます。

世界中が穏やかに優しくなればいいですね。

こちらこそよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/63188147

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年おめでとうございます:

« 2015年ありがとうございました | トップページ | あにっち♪おとうとっち♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ