« 秩父・長瀞を行く~♪ | トップページ | なんくるないさ~♪ »

2016年2月15日 (月)

はぴ~ばれんたいんでー

めでたい?バレンタインデーを目の前にして、春一番typhoonが吹き荒れたギンガ地方。

『カフェ💛しっぽ』の、ばれんたいんでーheartチョコケーキですよ~♪

Keki1

午後から初夏のような陽気になったので『実野里』さんまでドライヴ~♪

Hamono1

フォトフレームは、バレンタイン仕様☆ 男組だけでパチリ!!

Furemu

男組にはチョコなどありませんが、暖かさに恵まれてそれなりに元気。。

Rangin

ちょとだけドッグラン気分~♪ 芽衣ちゃんは一人でフラフラ(ということで画像なし・・)

Rangin1

動きはあまりありませんが・・。

Rangin2

店内も春の彩りに~~~♪

Ranan

でも目がかゆい、くしゃみが~~~shock  寒さも戻るようだし、クワバラ、クワバラです。。

« 秩父・長瀞を行く~♪ | トップページ | なんくるないさ~♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

チョコケーキ美味しそう☆
ママさんの手作りですかー?

実野里さんはどこをとっても絵になりますね。
蘭丸くん、銀ちゃん 素敵~❤


昨日までは暖かいというか暑かったけど
また寒くなるんですよね。
体がついていきません。。。^^;

naokyuさん

えっ^^;
セブンのケーキだよ~♪
セブンのケーキは安いけど美味い!

那須に行く予定だったけど、あんな空模様じゃね・・
実野里さんはお洒落だし、空気もいいし~下手な所より
いいですw。

素敵?こそ泥みたいだよ(笑)

ママさん、こんにちは~
私もママさんの手作りケーキかと思っちゃいました^^
セブンのケーキもこうやって、キレイに盛り付けると
1皿1000円? 1200円?に見えます(*゚▽゚)ノ
うちもママさんからいただいたチョコケーキを
美味しく頂きました。
いつもありがとうございます(o^-^o)

昨日は本当に暖かかったですね。
ふーたんなんて、もうハァ~ハァ~が止まらず、
夏が来た状態でした(笑)

>ちょとだけドッグラン気分~
銀ちゃん楽しそうじゃないですか~
銀ちゃんはいつも背筋伸ばして、
颯爽と歩くって感じでカッコイイ!
蘭丸ぼっちゃまは下向いて、クンクンッ♪
たまにはお外の匂いもいいものでしょ~☆

↓の芽衣ちゃん初めての雪上
芽衣ちゃん、雪平気みたいなんですね。
ふーたんと同じで笑える~
芽衣ちゃん、ふーたんが兄ちゃんだったら、
もっとお転婆さんに育ってたかもです(≧∇≦)

ふーたんママさん

チョコとかケーキとか手作り反対(爆)
やっぱりプロが作った方が何倍も美味しい☆彡
あっは。飾りつけはご愛敬^^v

美味しくて何より、naokyuさんも美味しいって~~~(^^♪
知らなかったよ!!
来年は家の分まで買う?(一人何個?限定だったかな?)

芽衣ちゃん、たぶん一人だったら静かな子かも知れない。
銀ちゃんに負けじと色々やっているだけで^^;

銀ちゃん歩行形は格好いいけど、あれくらいだよ~動くの
蘭丸もあれが精いっぱいなんだw。

いきなり暑くなったりでヒトもワンコも暮らしにくいよね。。

セブンのケーキがこんなにオサレになるのか。。
すげー。
フォトフレームのサービス良いね~^^

ドッグランもそれぞれ満喫出来たようで(笑)
芽衣ちゃん1人でふらふらなのね・・^^;

momoさん

お皿に乗っているケーキ、ベリーも全部セブン調達(^^♪

セブンは便利です。

勝手にドッグラン、有料だったら下せない~歩かないもん^^;
芽衣ちゃん、落ち葉?だか食ってた・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/63819664

この記事へのトラックバック一覧です: はぴ~ばれんたいんでー:

« 秩父・長瀞を行く~♪ | トップページ | なんくるないさ~♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ