« 陶器市を行く。。。 | トップページ | 岩槻・まちかど雛めぐり »

2016年2月24日 (水)

梅まつりを行く。。。

陶器市で買い物のあと、梅まつり会場へ・・・

Ume1

朝刊で紹介されていたこともあり、かなりの人出!!

Ume2

梅がぼてぼて?ぼたぼた?たっぷりふっくらしてます。

Ume6

ワンコOKなので、かなりのワンコ出!?

銀ちゃんだけちょっと歩いてみましたfootfoot (ほんのちょこっとだけど・・)

Gin

Ume7

Shixtupo

アタクシの好きな緑の梅? 緑がく枝垂☆

Midori

枝垂れ梅も風情があって好き~♪

Shidare

3wan1

椿もいい感じ~~~♪

Tubaki

梅の香り?残念ながらマスク越しでは楽しめずでしたthink

« 陶器市を行く。。。 | トップページ | 岩槻・まちかど雛めぐり »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

もう、梅が咲いてる~~~
今日ものっそりと雪が空から舞ってる北海道ですよ(涙)
この雪なくなるのかな~(苦笑)

今年は、我が家も梅を見に行けるかしら。。。
いや、多分行けない
ぐ~たら、だからなぁ(爆”)

ゆうママさん

あっ!だからだ・・・
こっちも北風が冷たくて、曇り空だし・・・
気が滅入りそうな日です。

買い物もパスして、ぐ~たらしてます^^;

ママさんのように毎年この梅まつり&陶器市を楽しみにしている方と、
朝刊効果が重なっての人出だったのでしょうね。
人出が少ないのも寂しいから・・・OK?

去年は確か咲くのが遅かった気がするのですが、
今年はいい感じに咲いてますね^^
枝垂れ桜は知ってるけど、枝垂れ梅っていうのもあるんですね!
うん、風情があっていいですね~(*^-^)

芽衣ちゃん、いい子でバッグインと思ったら、
箱乗りだったんですね。。。
あちゃー、これもふーたんと同じだ(。>0<。)

P.S 先週、東京医大の乳腺科に行って、
マンモとエコーの検査して、今日検査結果を聞いてきました。
やっぱり、大丈夫でした~
これ以上検査する必要もないってことで、
念のため、半年後にエコーの検査の予約を入れてきたのですが、
半年後だっていうのに、土曜日は予約いっぱいでビックリでした。

ふーたんママさん

結果オーライ!!良かったね。
結構引っかかる人が多いみたいなことTVの特集で言ってた
ような気がする。

芽衣ちゃん~何をしてもハンパないよ><。
メグとは大違い^^;
ふ~たんも箱乗りなんだww。

今年は暖かい日が続いたからね・・・
梅も去年よりかなり早かった、だから人出も多くて・・。
買い物するには空いてないと落ち着かないのだ(笑)

ママさん家の方は雪がすごいですねー
これでスゴイと言ったら雪国の人に笑われますが。。。

今朝はこちらでもうっすらと・・・ほんとに、うっすらと^^;
積もったんですよ~♪
珊瑚に見せてあげました!(^^)

梅は香りが良いですよね~
あ、マスクしてると・・・残念でしたね^^;

梅を見ながらお散歩いいですね~☆

naokyuさん

???シェア畑=2月7日のことかな?
雪がすごい・・・って。
今日はさほどじゃないと思っていたら、お隣の屋根に
かなり積もってました。
溶けるのも早くて・・。

かなり暑くなるまでマスク生活ですから^^;
生活不自由なのは仕方ないです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/64074393

この記事へのトラックバック一覧です: 梅まつりを行く。。。:

« 陶器市を行く。。。 | トップページ | 岩槻・まちかど雛めぐり »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ