« 冬のうなぎ | トップページ | 秩父・宝登山を行く~♪ »

2016年2月 3日 (水)

南南東丸かじり♪

節分。。。。。。節分。。。。。。。

   鬼は外~~~♪  福は内~~~♪ 

Oni

わが家の可愛い鬼さんですが、ちょっと体調悪し?眠いのもあるし?

   「モデル役もつらいっちゃ・・」  by  銀芽

Gin1

   「少しだけ我慢、がまん」  by  お母さん

こんな可愛い鬼さんに、豆なんて投げられないよね・・。

Gin_2

海鮮とサラダの恵方巻★

Maki

イワシのつみれ汁&大豆入りのひじき煮★

Iwashi

鬼まんじゅう★

Oni1

名古屋名物だって、サツマイモのゴツゴツ感が鬼のように見える?

サツマイモの代わりにリンゴのところもあるって~♪ 

しっぽたちの節分ごはん★

  馬肉・大豆・キャベツ・ニンジン・鰹削り節の佃煮・ミクロビごはん

Gohan3

お正月から・・・

七草粥、鏡開き、節分と無病息災を願って美味しいものに巡り合う幸せ、最高heart04

« 冬のうなぎ | トップページ | 秩父・宝登山を行く~♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

あら!可愛い鬼さんだー(^0^)
銀ちゃん モデルさん頑張ったね。

鬼まんじゅうってあるんですね。
美味しそう☆

うんうん!!
美味しいものが食べれることって幸せですね♪

naokyuさん

ありがとう^^v

こういうことができるのは、今や銀ちゃんだけですw
すぐにへたれる子、ハンパなく動き回る子~数ばかりで
役に立ちません。

美味しいもので無病息災最高だよね☆彡

鬼になった銀ちゃん、可愛い~(゚▽゚*)
うん、うん。
こんな可愛い鬼さんに豆なんて投げられないですね。

以前ママさんからいただいた銀ちゃんがidogでモデルした
鬼のスヌード。
あれ付けて、先週はドライブしようと思っていたのに、
すっかり忘れちゃいました。
来年に持ち越すか? 今週末やるか?
鬼のスヌード付けて、車の窓から顔出してたら、
ウケルと思うんだけどなぁ。。。

節分に恵方巻、ちゃんと食べたんですね。
うちは今年は食べなかったのです。
恵方巻の他に何か食べる習慣あったよな~?
っと思っていたのですが、鰯でしたね。
ママに節分には恵方巻と鰯のつみれ汁なんだよ~
って去年言ったはずのなに、今年は両方出てこなかったです(笑)

ふーたんママさん

うける?日が過ぎたらだめでしょ(爆)
誰も?だと思う。やっぱり当日だな、来年思い出して(^^♪

あれれ?何も出なかったの(笑)
商魂にのっても~その時期、その時期を楽しまないと^^v
イワシのつみれ汁くらい、ママも作れば?と思う。。

そそ。ちゃんと豆まきもしたよ!!しっぽたち無関心だったけど^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/63695250

この記事へのトラックバック一覧です: 南南東丸かじり♪:

« 冬のうなぎ | トップページ | 秩父・宝登山を行く~♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ