« 秩父・宝登山を行く~♪ | トップページ | はぴ~ばれんたいんでー »

2016年2月13日 (土)

秩父・長瀞を行く~♪

“結界”(聖なる領域と俗なる領域、秩序を維持するために区域を限る)

を理由に宝登山神社に参内できないワンコさんですが、この日、ヨーキー・マルチーズ

シーズー・ダックス・柴ワンコさんなどなどいっぱい出会いました♪

宝登山から歩いて10分弱?長瀞駅★

Eki

昨年秋、紅葉見物に来たばかりですが、冬の長瀞ではたくさんのネコさんに出会い

面白光景を目撃down 

   「いいあんばいに焼けてるな・・」  by  cat

Neko

   「やりづれえな・・ヒトの目・・」  by  cat

Neko1

○国人の姿見えず(やっぱり都会に向かったか?w) 

定休日のお店も多く、ちょっと閑散としていました。

Mise1

こたつ船=こたつに当たりながらライン下りだってsmile

Rain

景色は寒々しい・・・・・

Nagatoro

Nagatoro1

Nagatoro2

ちょっと遠出のさんぽ、久しぶりにしっぽたちも歩いたよ(気分転換成功scissors

« 秩父・宝登山を行く~♪ | トップページ | はぴ~ばれんたいんでー »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
お天気が良いと気持ちいい~~♪
みんなもお散歩したのね~

ネコさん、狙ってますよね(笑)

ライン下りわんこも乗れるのかな❓
みんな良い気分転換になって良かったね〜💕

ゆうママさん

今晩からお天気が???ですが・・・
やっぱり風や雪がないと穏やかに過ごせますね。

お散歩と言っても、よその子から見たら笑われるけど^^;

momoさん

ライン下り~ワンコはNGです。
呼び込みが激しいけど、わんこ連れには目もくれません。

普段散歩しないから気分転換できました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/63902480

この記事へのトラックバック一覧です: 秩父・長瀞を行く~♪:

« 秩父・宝登山を行く~♪ | トップページ | はぴ~ばれんたいんでー »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ