« 駆け上がれ!愛宕神社 | トップページ | 雪の伊香保温泉 »

2016年3月14日 (月)

ほわいとで~♪

3月14日、ほわいとで~heart

『甘えんぼー福助♪』=福助こと、ふ~たんから、たくさんのプレゼントpresent

ほぼ飼い主さま?宛で、恐縮してます。

お洒落なお酒、紅茶、かりんとう=2画面でお伝えしなければ・・。

Osake

Okashi

芽衣ちゃんたちに~おやつやスープ、ウンP袋など・・・

Okashi1

   「ふくすけくん、ありがとね」  by  芽衣&メグ

Mei

『スムーストリオ』=ディープくん、珊瑚っちからpresent

またまた飼い主様宛coldsweats01

懐かしい鯛せんべいとステラおばさんのクッキー☆彡

Okashi

メグちゃんにお供えしました・・。

   「いつもありがとheart01」  by  メグ

Megu

芽衣ちゃんからもご挨拶

   「ディープくん、さんちゃんありがとheart01干し芋、お母さんが狙ってる」  by  芽衣

Mei

みなさんお気遣いありがとうございます。しばらく~おやつには不自由しませんwscissors

« 駆け上がれ!愛宕神社 | トップページ | 雪の伊香保温泉 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます。
私、自分が干し芋好きなので・・^^;3わんにも買っちゃうんです。
蘭丸くんたちも好きだとイイナー

かりんとう凄い~~色んな種類があって
おいしそうですね!

↓階段~~ひょえーって感じで私きっと上っても降りることができないです~~^^;

naokyuさん

naokyuさんも干し芋好きなのね^^v
   ありがとう~♪
石油ストーブだとさっとあぶって焦げ目付けると甘味が
増してさらに美味しくなるんだけどね。
今はトースターで(面倒!!)
しっぽたちも~芋好きでまとわりついて来ます♪

しばらくデブの素で体重更新です^^;

途中で後悔したよ~降りることもできず。
誰も助けてくれないし(もう無謀なことはしないと宣言!)

ママさん、ご紹介ありがとうございます。

おー naokyuさんからのプレゼントは干し芋でしたか。
デパートのペットショップ売り場に買いに行ったら、
干し芋を選ぶとこでしたよ~
かぶらなくて良かったです^^

ドットわんのりんご、ふーたんにも初めて買ってみたのですが、
ふーたん超お気に入り☆ ←基本なんでも食べるんですけどね(笑)
しっぽたちも気に入ってくれるといいな~(o^-^o)
柔らかいから、蘭丸ぼっちまも大丈夫そうな気がするのですが。。。
最近、ふーたんも固いクッキーは食べにくそうなんですよね(ノд・。)
ドットわんスープ、ママさんなら上手にアレンジできるだろうと思って入れてみました。
私だったら、そのまま飲ませて終わっちゃうけど(爆)

芽衣ちゃん、上手にお礼、ありがとうね~(*^.^*)

ふーたんママさん

ありがとう^^v

でもさ~w。ドットわんスープ、そのまま飲ませる???
ビックリ^^;だよ。
少なくともご飯に混ぜてあげてね。。

蘭丸は柔らかいと飲み込む?固くても飲み込む?
面倒なんだよ。。

今は~ちゃんと食べるか、詰め込まないで、喉に・・。
見張っているだけでも大変なんだよ^^;

ふ~たんも年を経るごとに問題が起きると思う。
気を付けてあげてね^^。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/64359905

この記事へのトラックバック一覧です: ほわいとで~♪:

« 駆け上がれ!愛宕神社 | トップページ | 雪の伊香保温泉 »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ