« 岩槻・まちかど雛めぐり | トップページ | ☆雛の日のごちそう☆ »

2016年3月 3日 (木)

陶器市と梅まつり第二弾!

今日は“ひな祭り”ですが、さかのぼって書き込みしてます。

Hishimochi

日曜日、動物病院のあと、大宮第二公園の陶器市へcar

先週より暖かかったためか?駐車場までの道~大渋滞shock

   「芽衣ちゃん、また来ちゃったね・・」  by  銀芽

   「ん。また来ちゃったね 兄ちゃん・・」  by  芽衣

Ranmei

   「お父さん、それがいいよ。うさぎさんのきゅうす→→」  by  芽衣

Ranmei1

この日は、大好きな波佐見焼の湯飲み?を購入。わが家ではこれでお酒を飲むのだscissors

手書きなのでひとつひとつ、線の太さが違う=色の濃さも違います。

Kapu

お隣の公園、梅の下でお弁当を広げる方でいっぱい~♪

Ume1

満開です!!

Ume5

Ume3

Ume4

おやつタイム(^^♪

Oyatu1

小腹を満たして、銀ちゃんと芽衣ちゃんは久しぶりに歩いたfootfoot

Sanpo

次は桜だね。この公園は桜がいっぱい~ピンクのお山になるんだ楽しみcherryblossom 楽しみcherryblossom

« 岩槻・まちかど雛めぐり | トップページ | ☆雛の日のごちそう☆ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

今日はひな祭りですねー♪
ママさんのブログ見て、先月急いで飾りましたよ^^;

手書きの湯飲み、手書きだからこそ色の濃さが違ったり、
良いですよね☆

梅~~すっごく綺麗ですね!
おやつを見つめる蘭丸くんたち真剣だー
可愛いです❤

↓やっぱり蘭丸くんの歯、丈夫ですごいですね!!

キューもまだグラグラな歯もないんですけど、キューより年下の子で、もう歯がないよーとけっこう聞いてたので
いつか抜けちゃうんだなと思ってたんです。

ママさん 朝晩ちゃんとハミガキされてるんですね。
ほんとスゴイです!!
私・・・・夜しかやってないのでママさん見習わなきゃ!

naokyuさん

よかった^^。日の目を浴びて?浴びられて(^^♪
思い出のお雛さま。。

蘭丸、歯はしっかり根付いている。
ただリスのように食べ物カス貯めちゃうんで、それで腐敗臭
する原因にもなるので・・・
1日に2回ゴシゴシしないと(涙)
最近では、歯石がポロリと落ちることが(爆)

銀&芽衣は、夜だけです^^;

しっぽたち、花より団子です~^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/64189101

この記事へのトラックバック一覧です: 陶器市と梅まつり第二弾!:

« 岩槻・まちかど雛めぐり | トップページ | ☆雛の日のごちそう☆ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ