« お山のお寺さん。。 | トップページ | サクラサク見沼田んぼ »

2016年3月25日 (金)

しっぽカフェ~♪

面倒くさいとは思いつつ、ドッグカフェrestaurantをやるなら?と思案中(嘘だよ・・)

カフェメニューサンプルを試作???

スムーストリオのnaokyuさんからの沖縄土産のひとつ“スパム”

Supamu1

照り焼きのたれを作って、アボガドとスパムの焼いたもの=その名も“アボガドスパム丼”

半熟卵をトッピング~♪

Abogado

我ながらうまうまですwink すごいなスパムの力!!

          ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

『シェア畑』で最後まで頑張った大量のブロッコリー、どう処理しようかな?

ブロッコリーと豆腐とウインナーのマヨチーズ焼き☆

麺つゆとオリーブオイルで味付け=和とイタリアンのコラボ

2do1

新しいトースターを買ったdown   焼き心地最高☆彡

Tosuta

今話題の“お花トースト” パンの表面にケチャップ+溶けるチーズ+tulip飾り

茎の部分はブロッコリー、お子ちゃまには楽しいかも♪

Hana2

ある日は“シラスと青のりガーリック和風トースト”

Shirasu2

そして~~~キッシュshine

冷凍のパイシートを下地に、生クリーム+卵・ブロッコリー・玉ねぎ・ベーコン

ウインナーを炒めて~♪

Kixtusyu

出来上がりは~おかずパイ風かも・・? 

Kixtusyuoudanmen

とある土曜日は、パンケーキに挑戦(ケーキMIXを使うので簡単・・confident

Pankeki3

4,5センチほどの厚みがあるのでしっぽたちにお相伴してもお腹いっぱい~♪

美味しくいただきました。。

*もちろん、しっぽワンコご飯も用意しておりますscissors  

                       しっぽカフェ 店主

« お山のお寺さん。。 | トップページ | サクラサク見沼田んぼ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます♪

お料理上手なママさんなら
ドッグカフェも夢じゃないですよね~

私もお料理上手になりた~~~い(爆”)

本当にカフェオープンかと思いましたよー
しかも美味しそうなカフェメニュー♪

今、キッシュをいただきたい気分ですぅ☆

ぜひ、ぜひ~~オープンしてほしいです(^-^)
首を長~くして待ってますね!!


スパム!
写真に出てる味、ほとんど食べてみたんですけど
やっぱり普通のが1番でした^^

面倒くさいとは思いつつ、
ついにドッグカフェを始めることにした!
のかと思っちゃいました^^

“アボガドスパム丼”も美味しそうだけど、食後のこの時間だから、
やっぱりパンケーキに目がいっちゃいます( ^ω^ )
いつも思うけど、ママさんトッピングまで抜かりなくて、すごーい!

ブロッコリーと豆腐とウインナーのマヨチーズ焼き
一見、高カロリーのように見えるけど、
豆腐だからヘルシーですね。
麺つゆとオリーブオイルで味付け?って味が想像できないです(><)

新しいトースター、見た目がシンプルで素敵ですね☆
私は毎朝トーストだから、今話題のバルミューダのトースターが
欲しいな~って思うけど、さすがにトースターに2万超えは・・・
キツイ。。。
今使ってるトースターが壊れた時、お金に余裕があったら~
仮に余裕があっても買う勇気がないかも(笑)
ママさんちのトースターもいいな~♪

そっか~冷凍のパイシートを下地にしてキッシュを作れば
家でも作れるのですね!

ゆうママさん

一見ね?うまく見えるのは???
上手じゃないよ^^; そこそこ食べられる程度ですw

器でごまかしております(爆)

naokyuさん

良さげな物件があるとやってみたいと思うけど、色々大変
だしね。。

まあ。家で楽しんで作っているのが一番!!

そそ。普通がどんな味にもなじむ・・・
スパムとアボガド、照り焼きのタレ=すごい美味しい!!
おでんにも入れたんだw、お出汁が美味くなる☆彡
おすすめです^^v

ふーたんママさん

あのトースターね(笑)
アタシも比較検討した!!
でもオーブンレンジと並べるスペースがない!!
ティファールも置かなきゃならないからね・・。
そして縦型になった、電気屋さんだと16000円くらいだったかな?
ネットで探し回って買ったよ^^v
カリッと早く焼けるし、揚げ物の温めも出来る~
おすすめです☆彡

麺つゆとオリーブオイルでも溶けるチーズが美味しくしてくれる!!
溶けるチーズは万能だよ~♪
それからウチはマヨネーズ=ハーフカロリーです。。

わーい♪
どれも美味しそうだ~^^
ドッグカフェ、いつオープン?
一番に行くよ~^^
楽しみ~(^m^)

っつーか、ほんとやって欲しい~♪♪

momoさん

気が短いから(ヾノ・∀・`)ムリムリ

長居の客、うるさい客~~~喧嘩するw

一番乗りのお客さんになってくれるって(笑)
うれしい~よ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/64040982

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽカフェ~♪:

« お山のお寺さん。。 | トップページ | サクラサク見沼田んぼ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ