« 目利きのしっぽ?陶器市へ | トップページ | 駆け上がれ!愛宕神社 »

2016年3月 9日 (水)

鬼太郎、深大寺を行く

芽衣ちゃん初めて!! 深大寺へ行って来ましたcar

20度越えの昨日(お父さん有休消化?突然の平日休みw)

このお店=“湧水”さんはお蕎麦が美味しい☆彡+食事の後の観光のための駐車OK。

Yusui

深大寺に来るたびにお世話になってます。

深大寺に数あるお蕎麦屋さんでも一番かな?行列のできるお店です。

お蕎麦も天ぷらも美味しい☆彡

Soba2

テラス席はワンコOKですscissors

   「うまそうらな~オレ、おそば大好きなんだ(^^♪」  by  銀芽

Soba1

平日とあって参道も静か・・・

Sandou

   「ええとこ連れて来てもろたw~♪」  by  芽衣

(相変わらず一人でも静止画難しい、何もしなくても動画になるdown

Mei

深大寺にお参り、蘭丸も銀ちゃんも4度目!!

Jindaiji2

残念ながら護摩焚きはやっておらずthink お参りだけ・・。

Jindaiji3

おびんずるさま~体の悪いところ、痛いところ癒してくれるそうですが、

蘭丸ぼっちゃまのあちこち癒してくださいm(_ _)m

Obinzuru

お参りの後は、“鬼太郎茶屋”へ・・・

Kitarou

   「おい鬼太郎・・」  by  蘭丸

Kitarou2

    「おまえ、何者じゃ・・」  by  ねずみ男

    「へっ。。。」  by  蘭丸

Rannezumi

目玉おやじも元気だったよscissors

Kitarou1

お店の軽トラは鳥取ナンバー、車体にはdown 鬼太郎一家?勢ぞろいhappy01

Kuruma

平日なので観光客少な目でしたが、○国人が多数、横浜中華街かと思った・・。

« 目利きのしっぽ?陶器市へ | トップページ | 駆け上がれ!愛宕神社 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

パパさん有休消化とは珍しいんじゃないですか?
お仕事落ち着いたのかな^^
今日じゃなくて昨日で、天気が良くて良かったですね♪

“湧水”さん、美味しいうえに食事の後の観光のための駐車OK!
とは嬉しいサービスですね。

深大寺の参道、ほんと人がいなくでノンビリ~と思ったら、
ここにまで○国人が多数とは!
もうどこに行ってもいるんですね(ノд・。)
日本にお金を落としてくれるのはありがたいけど、
マナーがね。。。
新宿でもありあない場所で物を食べている人がいるので、
ビックリします。

おびんずるさま
ほんと蘭丸ぼっちゃまのあちこち癒してくださいね~

お店の軽トラは鳥取ナンバー
すごい!
こだわってますね。

ふーたんママさん

ママもそうだけどw。女子は普通に有休消化するけど、お父さん
毎年大量に残ってる(涙)
お金にも代えてもらえないしね(なんだかね・・)
かといって責任があるから休めない、難しいところです。

お蕎麦屋さんにはいなかったけど、参道にはいっぱい!!
なんか空気感が違う、なんか変???
お店を覗くのに、マナーがなっていない・・・他のお客さんが
見られない。
でもここまで、よく探して来るなとつくづく感心するよ。
ネット社会も良し悪しだね・・。

そそ。どこもかしこもこだわりが見えるけど、あちらの方たちには
わからないと思う。。

パパさん お休みだったんですね。
少しでも疲れが取れてるといいですね。

芽衣ちゃん 深大寺行ってきたんだ~♪
良かったねー!蘭丸くんと銀ちゃんが案内してくれたかな?

あちらの方って
有名な場所には必ずといっていいほどいますね^^;
よく調べてくるなーと感心しちゃいます。

naokyuさん

はい。突然休むかなと言って・・・

芽衣ちゃんはメグと違ってどこへ行っても?行ったのかも?
わからないと思う。
メグは色んな景色見たけどね^^。

お蕎麦屋さんにはいなかったけど、鬼太郎茶屋のところに
いたよ。
何も買わない?で、団体で店の前でワアワアしてた。
ほんと邪魔~~~punch

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/64347188

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎、深大寺を行く:

« 目利きのしっぽ?陶器市へ | トップページ | 駆け上がれ!愛宕神社 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ