« 桜舞い散る三橋公園♪ | トップページ | 花曇りの丸山公園♪ »

2016年4月11日 (月)

桜吹雪のときがわ町♪

春の嵐が過ぎ去って“ときがわ町”の桜はまだ大丈夫かな?と

疑問符を付けたまま~土曜日は、桜を追って⇒ドライヴcar

満開の桜がちょっと強めの風にあおられ花吹雪となってひらひら~♪

JR八高線沿いの桜並木

Sakura

黄色い菜の花とピンクの桜のコラボ☆彡

Sakura1

二両編成の八高線train

Sakura4

桜の花びらが固まってdown水面に薄紅のカーペットが作られていきます。

Sakura2

内緒にしたい~お花見場所? ため池だと思うけどロケーションは最高scissors

これを目の前にして・・・

Sakura6

満開桜を仰ぎ見ながら・・・

Sakura5

途中の『丘の上のパン屋』さんで買ったパンたちでランチ~♪

ハンバーグ、エビカツ、小豆ホイップの具もすべて手作りでウマウマですlovely

(このほかに朝食用のコロッケパン、バケットなどなど大人買いしますたw)

Pan

しっぽたちおやつをいただきましたが、パンもお相伴~♪

    「やっぱぁ。パンは美味いw・・」  by  銀芽

Pan1

帰り道、明覚駅前で、ここの桜も見事!

八重桜のような“御車返”(みくるまがえし)

Sakura7

濃い紅色のボテボテ感が最高!!

Sakura9

   「きれいらな・・」  by  銀芽

Shixtupo

帰途に向けて~23度と暑かったので、お豆腐屋さんの豆乳アイスをいただく・・。

   芽衣さん初めての豆乳アイスwink

Aisu

Shixtupo1

桜の木を愛でながらの花見アイスでした~~~♪

« 桜舞い散る三橋公園♪ | トップページ | 花曇りの丸山公園♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

お出かけ、気持ち良さそう~

この場所、ロケーションばっちりですね
青空と桜色と黄色、春爛漫♪

芽衣ちゃんお初のアイスはどうだったかな?

あら~!
パパさんと蘭丸くんたち、菜の花と桜のコラボ素敵です!


桜を見ながらパンランチいいなぁー
美味しそう☆

桜の季節はあっという間に終わっちゃって
ちょっと寂しさもあるけど、
それが桜のいいとこ・・・かな。

豆乳アイスいですね~
芽衣ちゃん アイス良かったね☆

週末は暖かくて良かったですね^^
なのに、今日はまた寒い~ヒートテック復活です!(。>0<。)

やっぱり青空だと桜も映えますねヽ(´▽`)/
菜の花と桜のコラボ、キレイ~と思ったら、
水面に薄紅のカーペット、こっちはもっと素敵でした(*゚▽゚)ノ
この景色を見ながら、レジャーシート敷いてランチ、いいですね~♪
ハンバーグ、エビカツ、小豆ホイップ、どれも私が好きなやつ☆
しっぽたちもパン食べたのね~
銀ちゃんの食べ方はいつ見てもお上品。
芽衣ちゃんはしっかりお座りして待ってて、エライ、エライ!
ふーたんもパンは大好きなのですが、
ファミリーマートのサンドウィッチのパンだけは食べないのです。
仮に口に入れても、ペッ!と出す。
あの食いしん坊のふーたんが食べないってことは、
あそこのパンは何か変な添加物が入っているのか(爆)

わぁ~豆乳アイス、美味しそう♪
アイスが美味しい季節ですね^^
芽衣ちゃん、初の豆乳アイスのお味はどうだったかな?( ^ω^ )

ゆうママさん

今日は寒い!!
北風ビュービューtyphoon

まだ安定した気候にはなりません。
そちらは雪?

ここの豆乳アイスは初めて~他のアイス経験済み^^v
なんでもOKです、芽衣さん~♪

naokyuさん

はかない命の桜かな?
だから見る方も一生懸命になるかもです。

落ち着いて、時間をかけて過ごせればもっといいのかもですが
ワン連れではそうもいかず^^;

それでもいいお花見でした~♪

ふーたんママさん

今日は寒かったよね~。
掛け布団もコートも春仕様だよ
油断できないね、まだまだ。。

ここのパンはほんと美味しいよ~優しい味で。

うん。銀ちゃんは上手だよ、食べ方~きれいだし☆彡
芽衣ちゃんはガツガツしてるし、蘭丸は飲み込むだけだし、
ふ~たんが食べないのは、当たり!!
防腐剤とか入っていてニオウノカモ・・。
メグも銀ちゃんも香料の入っているアイスとか、食べない。

芽衣ちゃん、ここの豆乳アイスは初めて。なんでもOKだw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/64889033

この記事へのトラックバック一覧です: 桜吹雪のときがわ町♪:

« 桜舞い散る三橋公園♪ | トップページ | 花曇りの丸山公園♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ