« 桜吹雪のときがわ町♪ | トップページ | 八重は終わった柴山沼 »

2016年4月12日 (火)

花曇りの丸山公園♪

なんとかお天気は持ちそう?花曇りの日曜日、丸山公園にお花見です。

Maru

鴨や亀のいる池にはdown京都の石庭のごとく

   桜の花びらが波模様を作っています(ゲージュツ的shine

Maru1

芝生はワンコNGなので・・・

Maru3

わが家は、対面に~こんな景色downを見ながら、お弁当を広げることに♪

Maru2

ほっともっとの特選幕の内弁当wink

Obentou

家でおやつを食べて来たので、見るだけのしっぽたち。

銀ちゃんはお利口(自分たちの分をわきまえて?おとなしい・・)

Obentou1

五月蠅いのはこいつらdown ワンワン”ワンワン”喰わせろ~口撃annoy ほんとうざいannoy

落ち着いて食べられないsweat02

Ranmei

それでも今年最後の桜だからと、記念のパチリcamera  

花びら喰う芽衣さん~相変わらずなんでも口にするannoy

   「うまそうらなdelicious」  by  芽衣

Mei

発見時、ムシャムシャしてましたwdown

  「ムハ。。なんらこれ・・」  by  芽衣

Mei1

やっぱり元モデルさんは、ちゃんと雰囲気を出してくれるlovely

   「こんなんでええか?」  by  銀芽

Gin

蘭丸兄ちゃんは、こんなもんですw

   「へっ・・・・・・」  by  蘭丸

Ran2

下せ下せと騒いでも、いざとなると歩かない?歩けない?蘭丸ぼっちゃまthink

なんだかな・・・・・

Ran1

Maru4

今年は不安定な天候にドキドキしましたが、あちこちで桜を楽しむことができて

ラッキーheart04 素晴らしい桜日和でした。。

« 桜吹雪のときがわ町♪ | トップページ | 八重は終わった柴山沼 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

池に桜の花びらが落ちて、波模様を作っているのって、
キレイですね(*゚▽゚)ノ
今日のは昨日と違って、模様になってるから、ますますキレイ。
お天気が良ければ、もっとキレイに写っていたでしょうね。

わっ、豪華弁当!!
デパートで売ってるどこかの料亭のお弁当かと思ったら、
ほっともっとでしたか^^
でも、“特選”だから、やっぱり豪華だわ~♪

芽衣ちゃん、何でも口にするとは聞いていたけど、
本当に何でも口に入れちゃうんですね。
花びらムシャムシャしてる証拠写真、笑えます~
花びらだから可愛いけど、口にしちゃいけないものもあるから、
怖いですね。

蘭丸ぼっちゃま、カメラ目線でやっぱり可愛い(*^-^)
ふーたんは蘭丸ぼっちゃまみたいな可愛いお顔できないんですよね~
もとは悪くないと思うんだけど・・・(笑)

ホント、今年はお天気良くなかったけど、
桜が長い期間楽しめ良かったですね~(゚ー゚)

ふーたんママさん

場所と風向きによっても散り方は様々だよね^^。
ママはどこへお花見に行ったの?
今年はいつもより、たっぷり桜を楽しめたような気がします。

芽衣、ほんとおバカだよ~。
ティシュでも、キッチンに立つアタシの足元でみじん切りの
玉ねぎまでも食べるからね・・・
お手上げだよ(怒)

蘭丸、カメラ目線というより~なんか情けない顔になってるーー;
ふ~たんは?マジ顔なのかな?(笑)

今年は昨年より長く桜を楽しめたような気がします(^^)

あら!芽衣ちゃん、桜の花びら食べちゃったのー?^^;
害のある花もあるからね~芽衣ちゃん。
すいません、ふーたんママさんと同じく笑ってしまいました^^

銀ちゃん、蘭丸くんってやっぱりモデルさんしてただけあって
さすが~♪と思います!!

naokyuさん

ほんと~意外と長く楽しめました。

あと八重の桜があるんだけど、今週末?どうだろう?
タイミングよくいくといいんだけど・・。

芽衣さん、花びらは舌にくついて飲み込めなかった(笑)
油断も隙も無い子だよ!!

銀ちゃんはまだいけるんだけど^^v
蘭丸はポーズ取れなくなった、お座りできない?できなくなって
ヘタレの魅力?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/64905714

この記事へのトラックバック一覧です: 花曇りの丸山公園♪:

« 桜吹雪のときがわ町♪ | トップページ | 八重は終わった柴山沼 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ