« サクラサク見沼田んぼ | トップページ | 桜吹雪のときがわ町♪ »

2016年4月 4日 (月)

桜舞い散る三橋公園♪

4月3日・日曜日。前夜からの雨、風強く、残念な空模様のギンガ地方・・・

花粉症及び鼻炎アレルギーのわが身ですが、午後から一番近くの桜の名所★

                三橋総合公園へ

Kouen2

一番早く咲く駐車場の河津桜は、風に乗って終わりの舞い~♪

Kouen10

ふたりの女の子がピンクの花びらとともに楽しそうに舞ってました~~~♪

   「きれいだね~楽しいよね」と声を掛けたら、うなずいていたlovely

Kouen

しっぽたちもそれなりに~~~♪

Kouen1

桜のトンネルを歩いてみましょうfootfoot

Kouen3

薄紅色~~~ソメイヨシノ群団shine

Kouen4

なんとかカメラ目線のしっぽたち???

Kouen5

晴れて暖かければ、お弁当を広げる花見客が芝生を埋め尽くすのだけど・・。

Kouen6

Kouen7

ソメイヨシノはこれで終わり、来週は、この枝垂れ桜が満開になるだろうと予想cherryblossom

Kouen9

期待してみましょう~~~♪

言いたいところだけど・・・

この日は、コスプレ・ドーラン化粧・カラコンの不気味なモデル+素人カメラマン?の

撮影会がそこかしこで大量発生annoy (桜が台無しになる・・)

みな無表情で声を出さずに行動しているから、不気味な雰囲気を醸し出している。

顔見知りのヨーキー飼いのおばあさんと久しぶりに出会う。おばあさん一言

   「昨日も今日もだよ。気持ち悪いね、あれは・・・」

お父さん一言・・・

   「やっぱ~普通のキレイな子はいないな・・。○スばっかりだ」

ちょっと知れたお花の名所でも、単体で~見かけるけど、大量出没は勘弁して欲しい。

桜も泣いているに違いない。。

« サクラサク見沼田んぼ | トップページ | 桜吹雪のときがわ町♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

桜の絨毯、綺麗ですね♪

北海道はやっと雪がなくなった~って
感じですよ。
桜が見られるのはまだ1ヶ月ぐらい先です。
桜も梅も同時に見られるの
そして、そこからバタバタとお花の季節になります♪

ピンクの花びら~綺麗ですね。
特に真っ白な銀ちゃんは映えますね(^-^)

桜、満開ですね~!
こちらは、ようやく・・・です^^
でも、今日は雨風強かったので、大丈夫かなと心配。。。


やだぁー!!
綺麗な桜の下に変な人がいると(←失礼^^;)
せっかくの桜が台無しですよね。


ゆうママさん

満開を目の前に雨、風続きです。
花びらの色も汚くなってくるのか?残念です。

こちらの1か月先は、何があるかな?(笑)
あっという間に1ヵ月過ぎるので、大事にしたいです♪

naokyuさん

咲いている桜もいいけれど、散り際を見るのもいいよね^^。

白い子は得だよね~何でも受け入れてきれいに見える。

ディープくんたちの花見サンポは、お天気がいいといいね♪

いつもなら1組2組見かけるのに、大量発生にびっくり!!
一般の人、知らん顔しているけど・・・
声もなく無表情で、ほんと不気味だよ~ニッポン大丈夫か?
いくら個人の趣味とはいえ、迷惑だよね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/64793269

この記事へのトラックバック一覧です: 桜舞い散る三橋公園♪:

« サクラサク見沼田んぼ | トップページ | 桜吹雪のときがわ町♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ