« 八重は終わった柴山沼 | トップページ | 5・1☆鯉のぼり »

2016年5月 2日 (月)

4・30☆ごちになります

お父さんいつも通り、暦通り。。。

別にこれといった旅行計画も立てないわが家。。。

           ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

<4月29日・昭和の日>  (飼い主たち~○○回目の入籍記念日ですが・・)

お父さんは超北風typhoonの中・・・

『シェア畑』夏野菜の講習会。朝から夕方まで畑仕事、丸一日(ご苦労さまです)

お留守番のしっぽたち、暇を持て余すの図down

3wan

<4月30日・土曜日>

ようやく風も収まったので、結婚記念日恒例の“東蔵”さんで豪華ランチ。

お父さんに~~~「ごちになります」

Azuma

ちょっと軽井沢で避暑?気分~~~♪

   「ええ風や~」  by  銀芽

3wan

コース料理からrestaurant

前菜8種の盛り合わせ★

一つずつメニューの説明を受けました(料理名忘れたけど~食べればわかる)

Pure3

ニ八そば★

新玉ねぎ・たけのこ・新じゃが・葉っぱ?の天ぷら

Soba

デザート・黒ゴマのブランマンジェ★

今まで、ここで食べたデザートの中で一番美味しかったlovely 

胡桃と黒糖のトッピング最高!!

Kurogoma

「毎年、結婚記念日に来るんですよ」と言ったら、素敵なデザートプレートをいただいたheart04

しっぽたちの似顔絵だそうな~♪

Deza

(一昨年もサービスしてくれたけど、去年はなかったsweat02対応したスタッフさんが気遣い

できる方だと違う・・)

帰り際、スタッフの皆さんに「おめでとうございました」とお見送りされたcoldsweats01

ランチの後は“実野里”さんまで(マイクロトマト苗と花苗を買いに・・)

Minori

そこで見かけた珍しい紫陽花たちをご紹介

    ダンスパーティ★

Danpa

金平糖★

Konpeito

万華鏡★

Mangekyou

色んな花々、次から次へと品種改良されて、目の保養になります。。

« 八重は終わった柴山沼 | トップページ | 5・1☆鯉のぼり »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ご結婚記念日、ご入籍記念日
おめでとうございます♪
ママさんちは仲良しですよね~
我が家、テラハ夫婦なので(爆”)
羨ましいです~ぅ♪

結婚記念日おめでとうございます!!(^0^)

パパさん 29日はシェア畑の講習会で大変でしたね。
お疲れさまでした。

豪華なランチ~~蘭丸くんたちも一緒にお祝い☆
いいなぁ~!
デザートプレート♪♪♪
可愛いし、こういうちょっとした事がすごく嬉しいですよね。
ほんと対応されたスタッフさんの気遣いですねー!

ゆうママさん

ありがとうございます。

わが家もテラハだよ~~ん。
休みの時だけ、たまにです^^;

naokyuさん

ありがとうございます。

訳あって畑が拡大・・・
従って作業は大変なようです。

こうしてくれると、また来年行きたいと思います。
しっぽたちを置いて、ゆっくりディナーもしたい(笑)

結婚記念日おめでとう♪
東蔵さんでコース料理があるのか~。。
知らんかった。
少しの気遣い嬉しいよね^^
ウチの去年の結婚記念日は~
銀婚式だったのに、コンビニスイーツのみ・・(T-T
なんてこったい。。
今年も同じかな~??
ママさん、羨ましい~♪

momoさん

ありがとうございます。

なんかお久だね^^。

そそ。いつもコース料理食べてる。
単品物も食べてみたいけど、せっかくだからとコース。

コンビニでもないよりいいw。
それに美味い(へたなケーキ屋より)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/65223449

この記事へのトラックバック一覧です: 4・30☆ごちになります:

« 八重は終わった柴山沼 | トップページ | 5・1☆鯉のぼり »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ