« 4・30☆ごちになります | トップページ | 5・3☆山菜まつり!? »

2016年5月 3日 (火)

5・1☆鯉のぼり

毎年楽しみにしている 上尾“丸山公園”の鯉のぼり♪

風が収まり&ヒトが帰りそうな時間帯に来たのだけど、残念sweat02

鯉のぼりには、そこそこの風が必要だったw

Koi

Koi1

ちょっと風が吹いて来た、シャッターチャンスscissors

Koi2

Koi6

ちょっとだけ歩いてみよう~~~♪

   「兄ちゃんまだか?はやくおいで~」  by  銀芽

(蘭丸兄ちゃんは、カメラマン母に抱っこなんです)

Ginmei

Gin

久しぶりに“フローラ”へcar

眠くなって来たので、いまひとつ覇気がないニピキthink

   「あ~~~ねむsleepy」  by  銀芽

Rangin

   「兄ちゃんだいじょうぶか?」  by  銀芽

   「・・・・・・・・・・・sleepy」  by  蘭丸

Furo1_2

芽衣さんを投入してみたが効果なく、蘭ちゃん眠るの図down

3wan1

ポストカード用に切り抜けるようにcamera

Furo

Furo4

Furo5

今日もタダで目の保養~~~♪

« 4・30☆ごちになります | トップページ | 5・3☆山菜まつり!? »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

鯉のぼり、風がなくって
ちょっと残念でしたね(苦笑)
お散歩も楽しめたかな?

ここ、本当に素敵ですよね♪

ゆうママさん

今日は南風強風です。
なかなかうまくいかないものですね^^。

お散歩?いまひとつですよ…アクティブじゃないから。

お金を使わず時間を使わずで楽しめるところが最高ですね。

今日ならすげー泳いでたと思うよ~(笑)
こんなに近いのに、一度も見に行った事ないけど^^;
隣の幼稚園にいっぱい泳いでるから、それ見ておしまい~(^m^)

momoさん

今日だったら写真難しいよ(笑)
以前も風の強い日に行ったら、泳ぎっぱなしでダメだった。

いいなあ~隣で見られるのか(^^♪

何か所か泳いでいるところ知っているけど、昨日行った
とこはなかったよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/65260137

この記事へのトラックバック一覧です: 5・1☆鯉のぼり:

« 4・30☆ごちになります | トップページ | 5・3☆山菜まつり!? »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ