« 5・5☆端午の節句 | トップページ | 伊奈町のバラまつり♪ »

2016年5月 7日 (土)

5・5☆川島町の薔薇♪

キッズの日は真夏日sun 27度になったギンガ地方。

川島町、来週の土日“ばら祭り”が開かれるかと?ドライヴがてら一足早く様子を見にcar

広場は、キッズの日の催し物で賑わっておりましたnotes

Koinobori

地元の方の出店や露店もいっぱい~♪

Mei

混まないうちにランチもどき? 町内会主催?手打ち茹でたてのニ八そば

(見た目は今一つでしたが、まあまあ美味し・・)

Soba

   「あちゅいから~おそばはさいこうだよ(たぶん)」  by  銀芽

Gin

この混雑downを避けるように、ばらのトンネル目指して~footfoot

Zenkei2

まだまだ?満開には時間がかかるかな?

Tonneru

名前はわからないけど、キレイなバラを抜き取ってパチリcamera

Bara

Bara1

Bara2

Bara3

Bara4

Bara5

Bara7

3wan

ようやくGWも終わり、しっぽたちも平常運転です。

« 5・5☆端午の節句 | トップページ | 伊奈町のバラまつり♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

鯉のぼりも暑さにやられた?(苦笑)
バラがもう咲いてるんですね~
北海道はやっと桜が。。。散ったかも(笑)
昨夜からの雨・風がすごいの~

明日、お出かけしようかと思っていたのですが
どうなることやら。。。

ゆうママさん

あと1週間もすれば、薔薇の見ごろかと・・・
桜?なつかしい言葉になってしまいました。

こちらは一昨日から昨日にかけて凄かったです。
 雨、風・・・

明日いい日でありますように~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/65327838

この記事へのトラックバック一覧です: 5・5☆川島町の薔薇♪:

« 5・5☆端午の節句 | トップページ | 伊奈町のバラまつり♪ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ