« しっぽ鶴ヶ城を行く♪ | トップページ | 越生の梅まつり♪ »

2016年6月 6日 (月)

幸手・紫陽花まつり♪

そろそろギンガ地方も梅雨入り???

一足早く梅雨のシンボル☆紫陽花を愛でに、幸手の権現堂に行ってきました。

Ajisai

まあ。予想通り、1週間早かったかな?という印象です・・。

Michi

朝方まで雨が降っていたので、露に濡れた紫陽花を期待をしていたのですがsweat02

Ajisai4

でも一部の品種では・・・・・

Ajisai10

Ajisai2

Ajisai3

Ajisai5

Ajisai6

Ajisai9

グッドタイミングを捉えるのは難しいよね。。

Ajisai7

こんな子たちもいるんだ~~~♪

寿命は犬とほぼ同じ・・・

Yagi

土手沿いをぐる~~~っと一回・・・

芽衣さんを加えて、3しっぽまとめて撮るのは相変わらず大変w。。

Ajisai11

   「なんだかな・・?」  by  蘭丸

Ran

見物の後は、駐車場にある野菜販売所へ・・・

新鮮地場野菜が安くて最高!(スーパーで売っているものとは比較にならない)

クレソン・水菜・サラダ用ホウレンソウ・ズッキーニ―・玉ねぎなどなどお買い上げ♪

さて~~~次も花模様car

« しっぽ鶴ヶ城を行く♪ | トップページ | 越生の梅まつり♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/65861205

この記事へのトラックバック一覧です: 幸手・紫陽花まつり♪:

« しっぽ鶴ヶ城を行く♪ | トップページ | 越生の梅まつり♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ