« しっぽ大内宿を行く♪ | トップページ | しっぽ鶴ヶ城を行く♪ »

2016年6月 1日 (水)

羽鳥湖レジーナの森♪

福島は、浜通り・中通り・山通り=会津と三つの区域に分かれるのは知っていましたが、

福島はでかいぞ!!広いぞ!!北海道、岩手に続く3番目の面積だそうな・・。

浜通り・中通り観光は体験済みですが、山通り=会津は初めて、ハンパない移動時間に

ビックリshock

   羽鳥湖・レジーナの森へ

Kanban

チェックインまで時間があったので園内を偵察~~~♪

園内のフロント、レストラン、温泉の移動もかなりの距離あります(車移動OK!)

この日、泊まるコテージ(黄色い矢印) 羽鳥湖を一望できます。

Koteji

久々のドッグランで、お父さんと遊ぶ銀ちゃん♪

   「まって~待ってくれ~~」  by  銀芽

Ran1

Ran2

お父さんに飽きると???

1才半のマルちゃんをナンパする銀ちゃんhappy01  怒られなきゃいいけど・・・

Gin

蘭丸兄は放牧されても、こんなんなってますdown

(芽衣さんは望遠キョリ位置にいて、草を食んでマスタshock

Ran3

さてコテージ内は・・・

Shixtupo3

クンクン部屋中くまなく偵察の銀ちゃん芽衣さんdown

Heya1

ワンコセットもおやつ付きで完璧☆彡

Heya2

ロフトのベッドルーム

全米ホテルシェアNO,1ブランド“サータ”のベッドということでしたが、確かに寝心地は

いいけど寝付けなかったsweat02

Heya3_2

お部屋から見る湖、専用ドッグラン付き~~~♪

Heya4

到着時間から食事時間が決定されるconfident わが家は、陽も明るい5時半!!   

メニューは・・・

モッツアラと豆乳のムース★

Zensai1

蛤とホワイトアスパラのスープ★

Supu

天栄米と桜海老のリゾット★

Rizoxtuto

自家製ポークの塩漬けと春キャベツのグリル★

Mein

デザート★ ホテル仕様のコーヒーが美味しかった☆彡

Dezato1

とりあえずのbeerと~~~あとは焼酎の水割りでいただきました。

お味は、全体的に薄味でアタクシ的にはOKでしたが、お父さんの口には合わなかった

ようでgawk

   「今日はちゅかれたな・・」  by  蘭丸

Mein1

それもそのはず?しっぽたちはすでに腹いっぱいですbleah

   ひじき入りのワンバーグ★

Bagu

露天風呂も堪能してきましたspa

お隣の声とか気配が感じられないのはいいのですが、やっぱりね家が一番と

思いました。。

« しっぽ大内宿を行く♪ | トップページ | しっぽ鶴ヶ城を行く♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ママさーん 早速チョコ味いただきましたが
すっごく美味しかったです!
バクバク食べてしまいそうな勢いです。。。。
ありがとうございました(^-^)


わぁーレジーナにお泊りだったんですね!
いいなぁ~
うちもいつかは泊まってみたいと思いつつ
結局、方向が南へ向いてしまうんです^^;

わんこのおやつも用意されてるなんて素敵☆

お料理もおしゃれで美味しそうです!
パパさんは濃い口がお好みでしたっけ?


あら~ママさん 寝付けなかったんですか!?
寝られないと疲れちゃいますよね。

宿泊は羽鳥湖レジーナの森だったんですねsign03
ここ有名だから、予約取るのも大変そう。
へぇ~福島って、北海道、岩手に続く3番目の面積なんですね。
北海道が一番はわかるけど、岩手もそんなに大きかったんですね。

コテージに宿泊だなんて、周りを気にせず、
落ち着けていいですね~confident
なのに、ママさんは家が一番と思った?
それは、ママさんちが素敵なお宅だからですよ~shine

ドッグランで遊ぶ銀ちゃん、楽しそうnote
ナンパする銀ちゃん、珍しいですね~happy01
で、蘭丸ぼっちゃまは日光浴で、芽衣ちゃんは草を食べてた(笑)

ロフトのベッドルーム
全米ホテルシェアNO,1ブランド“サータ”のベッドだなんて、
スゴイですね。
一度寝てみたい。
ちなみに、ベッドの上はワンコOK?

お食事も盛り付けオシャレで美味しそうrestaurantshine
でも、ちょこちょこ嫌いまではいかないけど、苦手な食材が入ってる(爆)
折角のお料理、パパさんのお口に合わなかったのが残念でしたsweat01

ひじき入りのワンバーグ
これは一人一皿?
それも3人で?
朝早くの出発で、お腹も満たされて、
しっぽたちは熟睡だったでしょうdogsleepy

naokyuさん

賞味期限が短い・・・
大丈夫でしたか(笑)ウチも全然OKでした^^v

レジーナ、そこそこでした!?
ただ福島は広いので、ここを中心にして動いたら、同じところの
長距離移動で疲れました。
しっぽたちも同じようで(爆)

蘭丸が一番寝ていたようですが・・・
結局わが家全員、寝付かれなかったかもです。。

ふーたんママさん

ここは意外と禁止事項がなくて?(笑)
ベッドの上もOK!でもべッドカバー持参しましたよ!!

ワンコバーグの前に、うるさいからお部屋で通常より少ない
ご飯を食べさせました・・・
これはMサイズ、細かくしたら結構な量でビックリ。
ゲップしてました~しっぽたち。

ママ~嫌いなものがそんなにあるの?
なんか~そういうの可哀想に思う。
どこも行けないじゃん、大人だからなんでも?大抵のものは
食べられるようにしないと、何かあったら困るよ。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/65760011

この記事へのトラックバック一覧です: 羽鳥湖レジーナの森♪:

« しっぽ大内宿を行く♪ | トップページ | しっぽ鶴ヶ城を行く♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ