« 蓮の花inキヤッセ羽生 | トップページ | うな♪うな♪うなぎ♪ »

2016年7月26日 (火)

さんぽin羽生水郷公園

冷たいうどんでお腹を満たした後は、道を隔てた反対側にある『羽生水郷公園』へ

水族館や遊園地が主たる公園ですが・・・

Kanban

歩くニピキは、クールダウンの準備scissors

   「兄ちゃんじゅんびokか?」  by  芽衣

Ginmei1_2

歩かない蘭丸坊ちゃまは、保冷剤入りバッグにインwink

Ran

アスファルトは熱いので、宝蔵寺沼と水鳥の池の木道を歩きますfootfoot

Sanpo

すぐにこんなdown 不気味なものを発見~shock カエルの卵らしい???

おたまじゃくし、メダカも泳いでましたw

Tamago

   「がんばって歩いてるじぇ。お花もきれいだじぇ。」  by  銀芽

Sanpo3

そうだね上を見上げると・・・

藤のようなキレイなお花がいっぱいなんだ!!

Hana

ガマ~なんだかな?可哀想な名前?

Ashi

それにとっても静かで歩くには~~~いい感じ♪

Sanpo4

この池、かなり深いらしい。落ちても助けはなかなか来ないような気がしたthink

Sanpo6

望遠で撮った~~~鴨ですが、近づいても逃げない。

Kamo

のんびり~~~いい時間ですね、鴨さん。

Kamo1

Sanpo7

しばらく歩くこともなかった銀ちゃん、芽衣ちゃんの気分転換?さんぽでした。。

« 蓮の花inキヤッセ羽生 | トップページ | うな♪うな♪うなぎ♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ここの公園、緑がいっぱい&人がいないから
のんびりしていていいですねconfident

ギョギョ!! カエルの卵?
不気味なんだけど、なんだか興味そそられて
PCの画面に顔近付けて見ちゃいましたcoldsweats01
この卵が全部孵化したら、スゴイことになりそうshock

銀ちゃん、芽衣ちゃん、頑張ってお散歩したのね~
蘭丸ぼっちゃまはバッグインnote
もう無理して歩かなくても、お外の空気を感じてくれれば
それでいいですねwink

やっぱり体臭って食べ物なんですね。
芽衣ちゃん、最初のころ体臭が抜けなかったですかsweat01
ふーたんの体臭、フード変えればすぐに戻るかな~
背中に鼻を近づけるとホント臭いんです。。。
動物園みたい?(爆)
ふーたんって体臭のない子だと思ってたけど、
フードが関係していたんですね。

先程はありがとうございました(^^)
食べるのが楽しみです♪


蘭丸くんたちは色々なところへお出かけできていいなーと
ディープが言ってます^^;

最近、全然出かけず・・・いつもの散歩のみ。
ダンナが土曜日仕事だと、
どうしても日曜日はのんびりしたいようで。。。^^;


うどんも美味しそうだったし、
綺麗な花を見て、お散歩して楽しそうです!


ふーたんママさん

体臭、やっぱり食べ物だと思う。
芽衣、1年かかって体臭なくなったかな?という感じ。
芽衣は、ショップで安いフード食べさせられたと思う。
お高いものでも体臭感じるんだね・・。

ふ~たんの場合は、フードの他に、病気とか大丈夫かな?
ネットで調べてみて^^。

ヒトはここにはいない、水族館とか遊園地にいるんだよ!!
ここはおじさん、おばさんばかりだったw。
たまたまヒトが抜けた瞬間にシャッター押しただけ。。

そうなんだよ!
蘭丸は、足腰の筋肉なんてないから~もう歩けない。
バッグに入って景色を見ているだけでいいみたいなんだw

naokyuさん

どういたしまして^^;キューちゃんごめんねだよ。

naokyuさんのところは、ウチなんかと違って行くところが
ハンパない(笑)
蘭丸がギリギリ1時間半くらいかな?もう遠出は出来ない!!
蘭丸の体調を見て動いています。

ウチモね~今、土日は・・・
お父さん畑仕事だからさ。近場だけなんだ(涙)
でもみんなが気分転換できればと思ってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/66666011

この記事へのトラックバック一覧です: さんぽin羽生水郷公園:

« 蓮の花inキヤッセ羽生 | トップページ | うな♪うな♪うなぎ♪ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ