« 向日葵娘メグちゃん♪ | トップページ | 縁結び風鈴in川越氷川さん »

2016年7月 7日 (木)

天の川は見えますか?

今年も少しばかりの笹をいただいて、七夕飾り~~~♪

Tanabata4

虹の橋在住のメグちゃんからも短冊の伝言がありました♪

心配せずとも楽しく過ごしているようです((´▽`) ホッ)

Megu1_2

Megu

白内障により右目ほぼ失明?足腰は筋力の衰えと体調不調が、先月あたりから顕著に

なりつつある蘭丸ぼっちゃまです・・。

Ranmaru

痛みのない生活が小さな希望です。

Tanabata1

やんちゃな銀ちゃんも9月には10才!!!でも頑張ってくれるらしい。

Ginga1

ほんとに頑張ってね。まだまだだよ~punch

Gin

芽衣さん~毎日、お父さんに呪文をかけられる・・・

    「お利口になぁれ、お利口になぁれ」

Mei2

呪文が効いたのか?少し?指示が入るようになったか?見返りが出来たscissors

偶然???

Mei

ボッサボッサの浴衣姿ですが、これからトリミングです。

           ☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ここのところ七夕は~~~毎年、雨空///////

今宵shine 彦星さんshine織姫さんshineの再会は叶うのでしょうか?

St01_tanabata

   それぞれの願い事が叶いますように。。。

Hoshi2

                     輝く夜空に手を合わせます。。。

« 向日葵娘メグちゃん♪ | トップページ | 縁結び風鈴in川越氷川さん »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

今年は晴れましたね~sun
何年ぶり?
ママさんが毎年今年も雨で織姫と彦星は会えない?
と書いているから、
朝起きた時、今年は珍しく晴れたな~って思いましたhappy01

今年も七夕飾り飾ったんですね!
今年は晴れたし、みんなの願い、叶うといいですねshine

今日は芽衣ちゃんが一番モデルさん上手good
振り返りポーズは難易度高いですよ~
パパさんの呪文が効いたかなwink

今日の夜9時頃の星空、東向きはこんな感じなんですね。
ちょうどベランダが東向きだから見てみようeye
ただ新宿の高層ビルで空が明るいから見れるかな~

P.S ポテトサラダの隠し味、砂糖の話
昨日ママに
『ポテトサラダの隠し味はお砂糖だって~』って言ったら・・・
『お砂糖入れてるよ~あと隠し味は酢と牛乳ね!
 うちは牛乳いれないけど、お肉屋さんは入れるって言ってた』
って返ってきました。
な~んだママ知ってたのか(笑)

ふーたんママさん

うん。今のところ晴れだけど・・・
また⚡⚡⚡thunderゴロゴロみたいだよ!
風が強くなって大丈夫かな・・。

ママのところは高層だからいいよね~♪
ウチは低層でも邪魔するものが多くてダメだw

ポテサラの隠し味?お酢???

アタシはマヨネーズとお酢は主演だと思ってた(爆)
いっぱい入れるもの^^v
牛乳は聞いたことがある。コクを出すために生クリームとか
でも足が速い?腐りやすいかもと思って。。

今度牛乳入れてみようか(メモ。メモ・・)

みんな元気に過ごせると良いよね~^^
メグちゃんもあっちで楽しそうで何より♪

銀ちゃんも10歳か~。。
coco。は3月で10歳になったよ。
早いよね~。。
元気に頑張ってもらおう!

momoさん

メグ、下界に?いた時より~友達がいっぱいできて楽しく過ごしていると確信してます。
痛い所もないしね・・・一番いいかも^^v

coco。ちゃんも10才!!
みんな童顔だからわかりにくいけど穏やかに過ごしてくれることを
願うよね(飼い主もそうだけど^^)

七夕に晴れるって珍しいですよね。

昨日はこちらでも猛暑日だったんじゃないかな~
すごーく暑くて溶けそうでした。

メグちゃんの浴衣姿は可愛い&凛々しくて素敵ですよね!!


昨日はトリミングだったんですか?
暑いなか大変でした~

naokyuさん

昨日は呼吸困難、息をするとヤケドしそうで・・。
今日は涼しいと思っていたら、30度~エアコンなしでいたら
銀ちゃんハアハアーー;

さっきエアコンを入れたら、しっぽたち全員?Zzzz。。。
怖いですね~見極めが^^;

メグちゃん男前だよ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/66329097

この記事へのトラックバック一覧です: 天の川は見えますか?:

« 向日葵娘メグちゃん♪ | トップページ | 縁結び風鈴in川越氷川さん »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ