« 山・蕎麦と川・アイス♪ | トップページ | たんばらのラベンダー♪ »

2016年8月 8日 (月)

たんばらの向日葵♪

8月6日・土曜日・・・

超猛烈な暑さが予想されておりましたので、涼しい所に3年ぶりに行って参りました。

群馬県沼田市にある『たんばらラベンダーパーク』

Zenkei

入ってすぐ左手のひまわり畑・・・

前回はお目にかかれなかったけど、今回は大好きな向日葵の見ごろに出会えました♪

Himawari

   「ふぁ~いscissors」  by  蘭丸

Ran

6時ちょい起きで来ました(まだ目が覚めていない銀ちゃんです)

   「???」  by  銀芽

Gin

ほらね・・・向日葵、食べちゃいそうな勢いの芽衣さんですよshock

   「うまそうらな・・」  by  芽衣

Mei

Rangin

先着20名様、ひとり500円で早咲きのラベンダー摘みをやっていたので、挑戦punch

   “コイムラサキ”に狙いを定めてdown(お父さんがね・・)

Rabenda

緑色のわっかに入るくらいupが範囲(でも多少のことは認めますよだってbleah

ドライフラワーを作るつもりscissors

9時前ですが、やっぱり暑い?熱い?? しっぽたちヘロヘロ・・。

   「あちゅいかしんない」  by  銀芽

3wan

がんばって歩いてみようfootfoot

Ginmei

蘭丸ぼっちゃまはカートインのまま~楽ちん♪楽ちん♪

上に行くにつれ、外気温1度ずつ下がるような感じ・・・

Ran2

1回目の休憩(^^♪ 

生乳(せいにゅう)のソフトクリームをいただきました。

(ラベンダーソフトもありますが、銀ちゃん香りの強いのは苦手なので・・)

3wan1

朝ごはん???   “たんばらピザ”(上州牛、上州麦豚)

この日のこのピザは油っぽい?以前食べたピザの方が美味しかったとお父さん。

Piza

肝心のラベンダーは?明日紹介しますwink

« 山・蕎麦と川・アイス♪ | トップページ | たんばらのラベンダー♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

わっ、蘭丸ぼっちゃま、向日葵に囲まれて可愛い~heart04
片手あげてるとこが、また可愛いポイントですねgood
銀ちゃんはまだネムネム~sleepy
銀ちゃんにしては珍しい表情ですね。
芽衣ちゃん、向日葵食べちゃいそう?
違うよね~いい匂いがしたんだよね~
って違うかcoldsweats01

早咲きのラベンダー摘み、先着20名様って狭き門。
その20名に間に合ったのだから、
早く起きた甲斐がありましたねscissors
“コイムラサキ”に狙いを定めて、ママさんが摘んだのかと思ったら、
パパさんが・・・ってとこが笑えましたhappy01

“たんばらピザ”以前食べたピザの方が美味しかった
これって、すごいガッカリしますよねsweat01

芽衣ちゃん、この日はママさんに★マーク入れられなくて良かったね。
ふーたんはぶちゃいく顔全開!
いつ見ても笑えます。

P.S 11連休決定しました~up
他の子が出勤してくれるので、安心して休めます。
GWの時、『もし女子全員休んだらダメですか~』
って部長に聞いたんです。
そしたら、『有休だから休むなとは言えないだよ。。。』ですって。
営業さんも1週間とか休んでるから便乗です。

ふーたんママさん

もうとっくにお休みかと思ってましたw。
ママの会社、素敵だw。
それで潰れないんだから最高(爆)
休んだ後は、いっぱい働いてね^^v

コイムラサキ摘み、こういうことはお父さんがやった方が正解!!
アタシは雑だからーー;
帰ってから高さ整えたり、上手にドライが出来るように作ってたw。

ピザとアイスは楽しみにしてたんだよ~。
作っているヒト、高校生のバイトだったね(爆)
だから無理だ!ここで最高の出来望むのは・・。

相変わらずだよ、芽衣ちゃんブサイク顔???
なんでかと思ったら・・・
目が一重なんだ(( ´,_ゝ`)プッ

ひまわり綺麗~♪
きっとメグちゃんも一緒に来てるね~^^

momoさん

メグは、ここ~たんばらには連れて来なかったんだsweat02
今も元気だったら、先頭でとっとこ歩いてくれてると思います。
空中浮遊してるのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/66873149

この記事へのトラックバック一覧です: たんばらの向日葵♪:

« 山・蕎麦と川・アイス♪ | トップページ | たんばらのラベンダー♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ