« さんぽin羽生水郷公園 | トップページ | 夏祭り~♪ »

2016年8月 1日 (月)

うな♪うな♪うなぎ♪

うなぎ大好きですheart04

うなぎは、冬の方が美味しいということですが・・。

いやぁ~美味いものはいつでも美味いが本音・・。

7月30日・土用丑の日

今年も鹿児島・大隅産のうなぎがわが家にやって来ました!!

Unagi

メグちゃん最期の夏、食欲を無くしておりましたが、この白焼きうなぎは見事に完食☆

ということで、ことしも一番に食べていただきました。

Megu

弟しっぽたちも白焼きうなぎご飯大好きですheart04

固めのおかゆ?に大根の葉と白焼きうなぎ♪

息もつかず?蘭丸ぼっちゃま完食scissors

Ranmaru

Rangin

   「形から入るんだ?」とお父さん。

今年、山中塗の重箱を買いました(本物志向目指して・・)

Unagi3

お父さん=「小ぶりだけど、店で食べるうなぎより旨かった」と食後感想happy01

        ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

*タレまみれのうなぎを水洗い、ペーパーで水気を取り、グリルで焼き上げ

  自家製のタレと山椒の粉で仕上げ♪

  史上最高の暑さという敵になんか負けないぞpunch(たぶん・・)

« さんぽin羽生水郷公園 | トップページ | 夏祭り~♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/66761245

この記事へのトラックバック一覧です: うな♪うな♪うなぎ♪:

« さんぽin羽生水郷公園 | トップページ | 夏祭り~♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ