« たんばらの向日葵♪ | トップページ | 新座のひまわり♪ »

2016年8月 9日 (火)

たんばらのラベンダー♪

少しだけお腹を満たした後は・・・

ドッグランへ。。。

でも相変わらず、端っこへ端っこへのしっぽたち・・・なして???

   「もっと自由に動き給え、君たち」  by  飼い主

3wan6

銀ちゃんでさえ、こんなだものdown(ヘロヘロ・・)

Gin3

前回(2013年)は7月の終わり、早咲きラべンダーは下の方で、こんな写真down

撮れたので今回も期待大でしたが・・・ザンネンsweat02

Zenkei6

今回は遅咲きのラベンダー(グロッソ)になり、だいぶ上の方に・・・

Rabenda1

Rabenda4

全景のラベンダーは、まだらだし???

Zenkei2

    「へっ。。」  by  蘭丸

Ran3

なんだか?いまひとつの銀ちゃん(その訳=ランで汚れたので顔を洗われたんだw)

   「ふわっ・・」  by  銀芽

Gin1

   「あちゅい、ハアハアらよ・・」  by 芽衣

Mei1

さあ。山頂を目指そうpunch  標高1350mにある大展望台・・・

3wan4

ここでもup自撮りの○国人多数(数人で来て、なして自撮り?)

Zenkei3

下界は36度でしたが・・・

ここ中腹28度、風の通りがよくて最高☆彡 しばしの休憩~♪

3wan5

途中の湧水で涼をとる銀ちゃん(あまりの冷たさに?固まる図です)

Gin2

   「あちゅいけど、たのしかったよ。またね~paper」  by  蘭丸

Ran1

行き帰り多少の渋滞がありましたが、猛暑だったので12時に上がりwink 

どこへも寄り道せず、2時には帰宅、有意義な1日でした。

   <メグちゃんのお土産 向日葵をイメージしたコースター>

Kosuta

*ここ『たんばらラベンダーパーク』は、ありがたいことにペットOKです。

 この日もたくさんのワンちゃんに出会いました。こういう場所が一つでも多く

 出来るように願います。

 私達は、常識を持って利用したいですね。

« たんばらの向日葵♪ | トップページ | 新座のひまわり♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

向日葵~~見事ですね!
すごく綺麗☆
やっぱり向日葵は見てると元気になります(^-^)

コースター素敵ですね♪


ラベンダーもなんだかよい香りがしてきて涼しさUPしますよ~

ママさんとパパさんの行動力がすごいと思いました。
うちはこう暑いとお出かけするのが嫌になってしまって。。。^^;

ママさんとパパさんを見習わないとー!!

あ、土曜日は久々にお出かけ・・・
といってもカフェだけ^^;行きました~

naokyuさん

いえいえ・・・
ウチでも満を持して?だよ^^;
早起きして行くには覚悟がいるもの。。

ひまわり最高でした!!
山梨の明野まで行かずに済みました。
ラベンダーは前回の方がキレイ、香りも前回の方が良かった。
難しいよね、花の時期を見極めるのは^^。

コースター可愛い♪メグちゃんのお水用になりました。

たんばらラベンダーパークは、ペットOKな上に
ドッグランもあるなんて、いいところですねshine

折角の広いドッグランなのに、しっぽたちはみんな揃って
隅っこですかwobbly
しかも、固まってじゃなくて、それぞれ隅っこを楽しんでる。
ふーたんもそうなんですよ~
ドッグランへ行くと、隅っこ行ってクンクン。
そしてヨダレだらだら~sweat01お口アワアワ~sweat01
他の子に攻撃的じゃないとはいいのだけど、
もうちょっと活発に動いて欲しいです。。。

全景のラベンダー、あまりにスカスカでビックリ!
いい時期に当たるのって難しいですね。

標高1350mの山頂って聞くと、ちょっとした山登りに思えちゃいます。
下界は36度もあるのに、中腹は28度
かなり温度差があるものですね。

○国人、数人で来て、自撮り ← 笑える

メグちゃんのお土産のコースター
向日葵の絵かと思ったら、押し花なんですね。
メグちゃんのところがまた明るくなりますねheart04

ふーたんママさん

入場料は割引券を使ってひとり1000円、駐車場は無料!!
リフトは別料金だけどね・・。
子ども用の遊び道具も普通100円とか取る?それも無料。
食べるもの飲み物は、山の上だから高いけど(笑)

ランはタダで、遊べないうちの子にはありがたい。
他にもトイプードルとか、色々ワンちゃんいたけど、どの子も
同じような感じだったよ。

なんだか、本格的な山登り姿?のヒトがいっぱいいて、何か?
勘違いしていないか?と思った・・。
ちょっと登りはきついけど、いい運動だったよ^^。

そそ。押し花(^^♪
ひとつずつ違う作りになっていて、一番ひまわりぽいものを
選んで来ました^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/66873447

この記事へのトラックバック一覧です: たんばらのラベンダー♪:

« たんばらの向日葵♪ | トップページ | 新座のひまわり♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ