« 新座のひまわり♪ | トップページ | 夏の終わりの向日葵♪ »

2016年8月13日 (土)

お帰りメグちゃん

今日から旧盆。

昨日の夕方、ひとあし早く茄子さんと胡瓜さんに灯りをともして、メグちゃんの

お迎え。。。

Megu1

メグちゃんお帰りpaper

蘭丸も銀ちゃんも芽衣っこもみんな待っていたよ。。

Megu

ひまわりグッズがたくさん、メグちゃんの周りを賑やかにしています♪

メグちゃん、桃も大好きでしたheart01

Megu

みんなで楽しく遊べるといいね~~~♪

メグ姉ちゃん、ゆっくりでいいんだよ~~~♪

                             by  蘭丸&銀芽&芽衣

« 新座のひまわり♪ | トップページ | 夏の終わりの向日葵♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

メグちゃん お帰りなさい(^-^)
美味しいもの沢山食べて、居心地いいからきっとまだいるかな~

芽衣ちゃんとは
女の子同士でおしゃべりが盛り上がってたりして(^^♪

naokyuさん

メグ、昨日帰りました(笑)

亡くなったころに比べると、まろやかに?自然に?かな
過ごしていたような感じです。

あっ!!芽衣っこは、はんぱなくうるさいのでメグは嫌いだと
思います。
蘭丸と心置きなく過ごしたかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/66899876

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りメグちゃん:

« 新座のひまわり♪ | トップページ | 夏の終わりの向日葵♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ