« うな♪うな♪うなぎ♪ | トップページ | 山・蕎麦と川・アイス♪ »

2016年8月 2日 (火)

夏祭り~♪

梅雨明けの7月30日・土曜日 町内会の『夏祭り』

祭りのしょぼさは相変わらずだけど、お子さまたちはそれなりに楽しんでいる様子♪

猛暑の中、役員の皆さまお疲れ様ですm(_ _)m

Dashi

例年通り~~~一コマcamera

   「ハハア、あちゅくて、あちゅくて、、、」  by  銀芽

Gin2

あまりのぶちゃいく顔wobblyに、お母さんに☆を入れられた芽衣さんですsweat02

   「へっ。ろっ。。」  by  芽衣

Mei

   「たしかにあちゅい。。」  by  蘭丸

Ran1

   「ヨーヨープールに入りたいくらいだじょ!」  by  芽衣

Yoyo

婦人部会からの、スイカをいただいて、木陰でちょっと一息。。。

(今年の男しっぽたちの浴衣は、カブトムシにスイカ柄coldsweats01

   「あまいおみじゅ♪」  by  蘭丸

Suika1

スイカにかぶりつきが出来るのは、蘭丸と芽衣だけsmile 銀ちゃんは出来ないんだよconfident

お父さん=「やっぱり銀芽は、麿(まろ)さまなんだな。育ちがいいんだよ」だって・・。

   「芽衣ちゃん、うまいんか?」  by  銀芽

Suika2

毎年提供される千葉直送のスイカは~とっても甘くて最高☆彡

冷たいジュースとビールもいただいて来ましたlovely

夜は、地元2ヶ所で花火大会、打ち上げの音を楽しみますwink

« うな♪うな♪うなぎ♪ | トップページ | 山・蕎麦と川・アイス♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。

もう夏祭り時期なんですよね~
最近の北海道、すっきりしないお天気の割りに
気温も湿度も高くて。。。
スイカをパクリの蘭丸くん、芽衣ちゃん
可愛いですよ~
浴衣着て、お祭り行って
幸せ3兄妹ですよね♪♪

しっぽたち、今年は新しい浴衣ですねshine
芽衣ちゃんの浴衣、女の子らしくて可愛いです~heart04

あちゃー、芽衣ちゃん、今回もママさんに★メーク入れられちゃったsweat01
芽衣ちゃんのぶちゃいく顔、私の想像では、
ふーたんの暑くて死にそうなお顔と同じではないかと?
ふーたんのぶちゃいく顔はハンパなくぶちゃいくだけど、
芽衣ちゃんはきっと可愛いと思うんだけど・・・ダメですか?confident

スイカにかぶりつく蘭丸ぼっちゃま、こういう食欲のある姿が見られると
ホッとしますhappy01
芽衣ちゃんのスイカにかぶりつくお顔、やんちゃっぽくて可愛い~
銀ちゃんはかぶりつき出来ないなんて・・・
同じように育てているのに、生まれ持った育ちの良さなんですね。

↓ うなぎ、美味しそうshine
うな重の横にある漬けものは、奈良漬?
金曜日、デパ地下に梅干しを買いに行ったら、
お漬物やさんで“土用の丑の日は奈良漬”って書いてあって、
丑の日には奈良漬食べるものなのかな~?
って思ってたんです。

ゆうママさん

ココログ不調で表示されたりされなかったり、2回目のコメ返!
こちらの空模様と同じです。
相変わらずすっきりとした夏空にならないギンガ地方です。
このまま夏が終わるのか???

ということでエアコンの効いた部屋でゆったりまったり
+美味しいものがしっぽたちの幸せです。

ふーたんママさん

ここのところココログ不調です。
これ2回目のコメ返です。

芽衣ちゃんブサイク顔ハンパない!!
目の大きさが左右違うところに、小さい=細目?
それを出したら名誉にかかわるかも^^;
たぶん?ふ~たんに近いかも(爆)

銀ちゃんは、小さくちぎってやらないと食べられません。
芽衣っ子は、飼い主の指まで噛みます(怒)
育ちの違いが出ます、マジで・・・メグちゃんも食べ方
上品だったw

うなぎと奈良漬け+肝すいは定番です^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/66761050

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り~♪:

« うな♪うな♪うなぎ♪ | トップページ | 山・蕎麦と川・アイス♪ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ