« 夏祭り~♪ | トップページ | たんばらの向日葵♪ »

2016年8月 3日 (水)

山・蕎麦と川・アイス♪

7月31日・日曜日。ときがわ町へ。。。

みかんのお山にある『そば道場』を目指してへ・・・

Yama

そば道場、テラス席(^^♪ ワンコOKです。

Soba

土日限定のニ八そば★

Soba2

お山の上だから木陰は涼しい。

Soba3

   「ちゅめたくておいちい・・」  by 銀芽

この後、たらの花の天ぷらもサービスしていただきましたhappy01

Soba4

山を下りて川へ向かいます・・。

Kawa

クレソン自生!!down

Kureson

お水が冷たいので飼い主が歩くのみです・・。

Shixtupo1

帰りがけ、、、『とうふ工房』さんに寄り道、木洩れ日テラス席?

(蘭丸&芽衣しっぽの視線の先は、あ・い・す♪)

Aisu3

   「アイスもちゅめたくておいちいよ」  by  銀芽

Aisu

アタクシは、コーヒーフロート★(豆乳アイスですが、コーヒーと合いますwink

Aisu4

美味しい1日でした   by  しっぽ連

« 夏祭り~♪ | トップページ | たんばらの向日葵♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ここのところココログ不調ですかsweat01
ネットが繋がらなかったり、書いた記事が表示されなかったりすると、
自分のPCがおかいしのか?ネットが調子悪いのか?
それとも、ブログの管理がおかしいのか?
訳がわからなくて、イライラしますねsad

木陰の涼しいテラス席でランチrestaurant
ちょっとは暑いかも知れないけど、気持ち良さそうhappy01
ママさんはしっぽたちと出掛けられる場所、
たくさん知っていますねshine

銀ちゃんのお蕎麦の食べ方、ここでも育ちの良さが出てる。
大きなお口開けて、下品な食べ方しないですものねwink
ふーたんだったら、きっとパン食い競争状態です(笑)
あっ、ちなみにふーたんも芽衣ちゃんと同じ、
飼い主の指まで噛むから痛い痛いbearing

ここの川、キレイですね~
川を見ると、メグちゃんが元気だったころ、
メグちゃんを先頭に泳いでるのを思い出します。
あ~川遊びがしたくなってきました。
もう来週からは夏休みsun
まだハッキリ決めてはいないけど、
山の日から11連休しちゃおうかな~
なんて思っていますcoldsweats01

ふーたんママさん

先週は、ココログにログインできなかった!
あちこち回ってようやくログイン可、なんだかな?
アタシと同じようなヒトがいたけど、ココログからは
何の回答もなく・・・怒です。

芽衣ちゃんもパン喰い競争だよーー;
飛びついて来るもの・・。
蘭丸は手の平からしか食べられないのにね。

お父さんに言わせると、ここよりやっぱり奥の方がキレイ
だって(以前、紹介したところ)
でも水に強い蘭丸が、もうそれどころじゃないからね。
今年は、空模様もいま一つだし、どうなるんだろう?

ママ~素敵☆彡
長期休暇でも席が残るんだね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/66772695

この記事へのトラックバック一覧です: 山・蕎麦と川・アイス♪:

« 夏祭り~♪ | トップページ | たんばらの向日葵♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ