« 祝10才☆悠仁さまと銀ちゃん | トップページ | 権現堂の曼珠沙華 »

2016年9月14日 (水)

十五夜お月さん♪

きゃあああ~~~!!! 

↓↓こちらは昨日書き込みしたものですが、アタクシ超勘違い、カレンダーの読み違い

してましたshock てっきり昨日が15日だと思ってました。。

ところが先ほどお昼のニュースで今日が十五夜と聞き、改めて訂正させていただきます。

どちらにせよ今日もお月さんは隠れてしまうそうな(残念sweat01

              .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

うさぎ うさぎ~

今日は、十五夜fullmoonですが・・・

Usagi3

日本列島~あいにくの曇り空?また台風も来てるし、秋雨前線だって・・・

お月見の準備はOKなんですが、うさぎさんは???

Sanpou

去年、近所の倉庫の脇道にあったススキをいただいて来ましたが、今年は雑草等も

含めて刈り取られてしまったのでweep 

土手にあったススキもどきに、三方の上で月見アレンジ~♪

Sanpou2

メグちゃんのとこにはピンクの月見団子heart01

Megu

飼い主は、朝からセブンの“まんまるプリン”をいただきましたlovely

食べ進むとカラメルソースが出て来て美味しくなります。

Usagi1

しっぽの中で一番に、そして一番いい場所にやって来た銀ちゃん。

お鼻がよく利くようですcrying

   「おかあさん。おはっ~♪」  by  銀芽

Gin

すっ飛んで来て、枠に収まらない芽衣っこdown

Ranmei

周りのスポンジだけちょびっと、蘭丸兄ちゃんから~~~♪

Ran

せっかくの満月は雲の中ですが、こころの目で満月を愛でようね~しっぽさん♪

追記☆

Tuki

夜、7時前ごろのお月さまfullmoon~♪up 見えそうで見えない???

« 祝10才☆悠仁さまと銀ちゃん | トップページ | 権現堂の曼珠沙華 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

みんな、おすそ分け嬉しいね♪

今年の十五夜、明日だと思ってた~ぁ(汗)
今日は、お天気悪いから、
お月様見られそうにないですよね(涙)

ゆうママさん

今日ですよ~!!

ちょっと明るくなって来ましたが、雲が厚いかな?
期待はしているのですが・・。

ゆうママさん

ごめんなさい^^; 偉そうに^^;

今日が十五夜でした。
昨日14日はアタシの中でスルーされて(爆)13日からいきなり
15日になってました^^;

あれっ?ママさん昨日ブログ更新していました?
私が見た時は、ひとつ前の記事になっていたはずなんだけど。。。

今日は十五夜ですね!
私は朝のめざましテレビ、まだ布団の中で知りました。
今日が十五夜でもうちは何にもしないけど・・・笑

そうそう、また台風がきているんですよねsweat01
今年のシルバーウィーク、天気予報がほとんど雨マークwobbly
9連休とりたいとこだけど、来月ハロウィンで休むと思うから、
今年は6連休にしました←それでも多いかcoldsweats01

>セブンの“まんまるプリン”
えっ?どこにプリンの画像がある?
ロールケーキの画像しかないけど・・・
と思ったら、このロールケーキが“まんまるプリン”だったんですねsign03
(ネットで調べて納得!)
銀ちゃんはお鼻が効くんだね~
一番にやって来て、一番いい場所確保するなんてshine
ふーたんはお鼻よりもお耳が効くみたい。
冷蔵庫開けたり、ビニールのガザガザする音に超反応します(笑)

ふーたんママさん

?何時ごろ見てくれたのかな?
結構いつもより遅い時間にアップしたけど・・。
今日も見れないね満月(残念・・)

ほんとに今年は8月の終わりからずーっと週末天気悪しだね。
午後から晴れても困るw 行動決定するのに、動けないし。

ママ~有休大丈夫なの?賄えるんだ?すごいな会社(爆)

ウチも同じだよ!!
オヤツは冷蔵庫だから、冷蔵庫を開けるとすっ飛んでくる。
耳がいいこと^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/67399561

この記事へのトラックバック一覧です: 十五夜お月さん♪:

« 祝10才☆悠仁さまと銀ちゃん | トップページ | 権現堂の曼珠沙華 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ