« 御朱印デビュー♪ | トップページ | 川越御朱印巡り① »

2016年10月12日 (水)

芽衣っこの七五三♪

わが家の暴れ馬?じゃじゃ馬horse 芽衣っこ~来年1月に3才になるので、七五三です。

ということで川越氷川神社へ   『七五三詣』

(*地元大宮の氷川さまは、メグの3才の時は出来たけど、今はペットNGなのでお隣の

川越氷川さまに・・)

Hikawa

境内は一足早くの七五三詣で賑わっておりました。

さあ~お参りですよ、芽衣さん・・。

Hikawa1

相変わらず静止画も行ったり来たりと動画になる、落ち着きのない芽衣っこですshock

Hikawa2

Hikawa5

レーシーママさん手作りのべべも全体像見えず、まことに残念sweat02

Mei

オヤツ目線でも、マジで3ワン並びショット撮れなくなったdown 

(芽衣っこが動き回るし、蘭丸兄はヘタるし・・)

Hikawa3

御朱印をいただきがてら、次は『喜多院』へ・・・

Kitain

まだまだ小江戸川越巡りをいたします。

« 御朱印デビュー♪ | トップページ | 川越御朱印巡り① »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~芽衣ちゃん可愛い♡
これは注目の的だったことでしょう!!

ちゃんとカメラ目線できるもんね、芽衣ちゃん♪
こうしてお着物着てるとすっかりお姉さんですね。
じゃじゃ馬なんてね~失礼よね!

銀ちゃんはこれまた凛々しいです!
蘭丸くんは疲れちゃったかな。

明日の12時ー14時の間に着く予定となってまーす☆

naokyuさん

いやいや!!
見てないから、現実を~~~カート箱乗り状態で大暴れ
してました。
着物を着ているので「可愛い」と通りすがりに褒められましたが^^;

カメラ目線の先はオヤツだど~~~ぉ!
芽衣以外は、言葉通じるんだけどね(涙)

蘭丸ね、ちょっと重大な病気が・・金曜日にでもご報告です。

  了解しました~~~♪

芽衣ちゃん、来年1月にはもう3才!
子供の成長は早いと言うけれど、
ワンコの成長も早いですね!

メグちゃんの3歳の時はペットOKだった大宮の氷川さま、
今はペットNGimpact
できれば地元で七五三したかったですねwobbly
今までペットOKだったところが、NGになるのは悲しいですね。。。

晴れ着姿の芽衣ちゃん、超可愛い~~~heart01
千歳飴を横に置いてカメラ目線、私好きですhappy01

うちにはふーたんがいるだけに
この写真見てると芽衣ちゃんの落ち着きのなさが
想像できちゃいます(笑)
きっと、ふーたんと同じでしょう。
いや、若いだけに芽衣ちゃんの方が勝ってるか?

ここで御朱印をいただき、次は喜多院!
御朱印、どんどん集まりそうですね。

えっ!蘭丸ぼっちゃま、ちょっと重大な病気がsign02
この間、1.5㎏のヨーキーちゃんにあったのですが、
超小さかった。
蘭丸ぼっちゃまってあんなに小さかったのですね。

ふーたんママさん

メグの時は、境内でたまたま近くにいた3才の女の子と
ツーショット撮れたんだよ。
メグはちゃんと立ってね~♪女の子と並んでw
その一家とはしばらく年賀状のやり取りをしていたけど
音信不通の今、いくつになったのかな?
花のJKか(笑)

いや~ぁ。ママならわかるか?
マジ~~~ハンパない!!
いつ飛び出すか?初めてだよ、こんなお転婆。。

うん。御朱印集めはハマると病気、一緒に同じ同志?がいると
なんか変だよ。

明後日のブログでご報告です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/67870698

この記事へのトラックバック一覧です: 芽衣っこの七五三♪:

« 御朱印デビュー♪ | トップページ | 川越御朱印巡り① »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ