« 久伊豆神社御朱印巡り | トップページ | 深大寺で蕎麦を食らう♪ »

2016年10月31日 (月)

☆★ハロウィン★☆

全国的にハロウィンですよ♪ 

出窓に飾ったカボチャさんたち1ヵ月お仕事ご苦労様でした。。

Kabo

久しぶりにマフィンをつくりました♪ カボチャたっぷり入りです♪

Mafu2

仮装は?わが家を代表して元モデル犬・銀ちゃんにお願いしまひょ。。

   「こんなんでええか?」  by  銀芽

Gin1

しっぽたちは、おやつにカボチャマフィンをいただいて雰囲気を味わいました♪

次は、クリスマス☆彡 まだまだ美味しいものがいっぱいだwink

« 久伊豆神社御朱印巡り | トップページ | 深大寺で蕎麦を食らう♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

銀ちゃん~トリックオアトリート(^^♪
可愛いなー!
バッチリカメラ目線でさすがですね。

マフィン美味しそう☆
蘭丸くんは食べれましたか?
昨夜はよく寝れたかな~?

今、ハロウィンパーティとか一大イベントですよね。
クリスマスより盛り上がるイベントみたいでスゴイですよね~

naokyuさん

蘭丸、昨日はほぼ1日食べずでした。牛肉焼いてあげたんですけどね。
また真夜中の2時半からずーっと泣いていました。
暖かくしてあげてるけど、やっぱり薬には叶わない。
薬出してもらえないし、あの関節のサプリは吐き出してしまう。
見ているのが辛いです(涙)

こちらでも子供たちが仮装して歩いているのを見かけました。
Xmasよりだれかれなく楽しめるからじゃない?盛り上がりw

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/67838158

この記事へのトラックバック一覧です: ☆★ハロウィン★☆:

« 久伊豆神社御朱印巡り | トップページ | 深大寺で蕎麦を食らう♪ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ