« 川越御朱印巡り② | トップページ | 川越御朱印巡り③ »

2016年10月18日 (火)

ハロウィンを探しに行こう♪

ハロウィン探しに行こう~~~♪

いつものあそこだよ~~~♪

Kabo

今年は、去年と違うステージ~~~♪

3wan

まずはモデル犬・銀ちゃんから~~~♪

Ran3

   「こんちわ~♪」  by  銀芽

Ran1

次は蘭丸兄ちゃん~~~♪

   「へっ。」  by  蘭丸

Ran5

場所を変えて~~~♪

   「へっ。。」  by  蘭丸

Ranmaru

最後は芽衣っこ~~~♪ なんだかなぁ、珍しくおしとやかに撮れたど~ぉ。

   「こんなんでええの?」  by  芽衣

Mei2

もう一丁?~~~♪

   「うまそうらな~♪」  by  芽衣

Mei3

銀ちゃんはお友達にも遭遇???

   「ハロウィンいっしょに遊ぼね♪」  by  銀芽

Gin2

ええ感じや~~~♪ 仲よくなれるやん~~~♪

Gin1_2

あといくつ寝るとハロウィン???

Harouin

楽しみだワン~~~♪

« 川越御朱印巡り② | トップページ | 川越御朱印巡り③ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

おぉ~沢山のかぼちゃの中に蘭丸くんたち(^^♪可愛いなー!
今はハロウィンといえば一大イベントですもんね。
お洋服の色も合っててすごーい!!(^-^)


昨日はありがとうございました。
ダンナも喜んでいて、
特に「がま口はいいね~♪」と言ってました。

naokyuさん

いつもレジ際にセッティングされているのに、今年はなかったから
?あれと思ったら温室の方にセッティングされていました。
今までで一番素敵かも~♪

いえいえ^^。
えっ!!がま口に感動?wダンナちゃんw

アタシの巾着にはおソロがなかったので、楽天で探したら
それに近いのがありました。
ウサギの根付がメグちゃんの仏壇の引き出しにいっぱいあり、
その中でピッタリのが見つかりました♪

そそ。ちなみに御朱印代?は「初穂料」というそうです。

さすがモデル犬・銀ちゃんは、しっかりカメラ目線good
今回は芽衣ちゃんもおしとやかに撮れてGOODgood
あれっ?芽衣ちゃんカボチャ舐めてる?
蘭丸ぼっちゃまはフセポーズが定番ですねhappy01

ほんと、あといくつ寝るとハロウィンですねsign01
来週は仮装の最終チェック?
再来週はコンテスト本番です!
金・土・日と私が連続で仮装なのですが、
体力が持つか不安ですdespair

P.S 私、お酒飲めますよ~
たくさん飲めないのと、あまり飲みに出かけないので、
お酒の種類を知らないだけ~(笑)

ふーたんママさん


蘭丸、伏せが定番?じゃないんだよ・・。
もう立てないんだよsweat02
ご飯を食べる時だけなんとか立っているけど、ウンPする時も
フラフラだよ。。
腰が痛いから力が入らない。
バッグ・カートの中でも伏せしているんだ。。

えっ!!
ママ~そんなに連ちゃんで?w
それはそれは楽しみでもあるんじゃない?ファイト☆

そうだったんだw
前に飲めないようなこと言っていた気がして・・・
まあ~それって飲まない飲めないヒトになるんだな、飲むヒトから
見るとね^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/67980902

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンを探しに行こう♪:

« 川越御朱印巡り② | トップページ | 川越御朱印巡り③ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ