« 権現堂の曼珠沙華 | トップページ | 御朱印デビュー♪ »

2016年10月 6日 (木)

今日はごちそうさん♪

とある日の飼い主の晩ご飯、ローストビーフを作ったので丼にしました★

Bifu

しっぽたちは、いつもヘルシーご飯・・・

おからとお出汁のふりかけ+切干大根と葉っぱ+ニンジン+チキンの缶詰+

ドットわんごはん★

蘭丸兄も15才になるので、最近は消化のいい“おから”を主食にしています

(いいウンP出ますconfident

Gohan

銀ちゃんは、肝臓のためのベジタブルサポート。

蘭丸兄ちゃんは腎臓のためのカリナールをトッピングされてますup

だけど~~~飼い主が牛肉の時は、しっぽたちだって♪

ステーキ+炒り卵+大根の葉+ニンジン+トマトのおじや★

Gohan2

超美味くて~~~(^^♪(からっぽの器が物語っている)

蘭丸、銀芽と長らく続けているサプリも嫌がらずに偉いじょwink

    「やっぱほんまのお肉は美味いじょ・・」  by  銀芽  

Rangin

ヒトもワンコも美味しいもの食べてなんぼの人生だよね!!

     今日は?今日もごちそうさん♪

« 権現堂の曼珠沙華 | トップページ | 御朱印デビュー♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

きゃー美味しそう☆
ローストビーフ大好きです!!
ママさん 今日はランチ営業してますかー?(^^)

蘭丸くんたちも豪華なお食事でいいなぁー

そうそう!
ママさんから頂いたミクロビごはん☆
キューだけにあげようと思ってたんですけど
ディープも珊瑚も欲しがるので3わんにあげてます。
美味しそうに食べてます♪


↓新しい畑、広いですねー
心機一転!新しい場所での楽しみが増えましたね!?

naokyuさん

ローストビーフって~見かけより簡単調理なんで^^;です

ミクロビごはん、ウチも同じです♪
ちょっとニオイが???かなと思ってましたが、みんなが大好きで
何より(^^♪

これからは自分でいろいろ研究しないとです。。

うわ~ローストビーフ、美味しそう~~~~note
超肉厚、しかも枚数が多いー!
ヨダレが出ちゃいそうsmile
あ~パパさんは幸せだな~
ママさんの美味しいお料理が毎日食べられてheart04

銀ちゃんのお顔、ちょっと笑っちゃいました。
よっぽど美味しかったんでしょうねdog

ふーたんママさん


笑笑笑 ママ~子どもじゃあるまいしwww.

ウチは二人暮らしだからねw 一番小さい?サイズのお肉でも
量的には多くなるんだよ!!
しっぽたちにおすそ分けしてもね。。

今日は、うどん+豚肉+野菜の煮込みにしたら、3ワンとも
ガツガツだったよ!!
何より蘭丸が完食☆彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/67778505

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はごちそうさん♪:

« 権現堂の曼珠沙華 | トップページ | 御朱印デビュー♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ