« 秩父三社御朱印③ | トップページ | 巷の噂?兎の御朱印 »

2016年11月18日 (金)

メグの七回忌★

明日11月19日、メグの七回忌★久しぶりにピンクのアレンジメントをお供え♪

Arenji

   「メグちゃん見える?キレイでしょ」   by  お母さん

Megu1

早いもので亡くなってから丸6年、メグのことを思い出さない日はありません。

のんびりした性格で手がかからず、余分に吠えたりせず、話しかけると首を傾げて

理解、飼い主の目をじっと見て行動するくらいお利口さんだった。。

ビロードのような被毛、マシュマロのようなおチリ~どれもこれも懐かしいheart04

もう1度時間を戻せたらと思うけど、時が立ち過ぎたsweat02

ヒト年齢時間だと6年だけど、犬年齢では24年だもの、メグちゃん忘れただろうな?

家のこと、お父さんとお母さんのこと、蘭丸と銀ちゃんのこと・・。

メグちゃん、メグちゃんのことお母さんのように慕っていた蘭丸くんもメグちゃんの

11才を超えて、あと1週間で15才だよwink

Ran

メグちゃん、銀ちゃんは、今~陰の大将だけど、新人のじゃじゃ馬芽衣っことは仲良く

過ごすことが多くなったよbleah

Ginmei

もうしばらく弟、妹のこと見守っていてね。。

そそ。たまにはお母さんの夢の中に出ておいで~~~♪

          ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

*追記

 お父さんが会社帰りに、メグちゃんにと可愛い花束を買ってきてくれました♪

Arenji

ここ1週間、蘭丸が昼夜取り違えたかのように、真夜中に起きて泣いて・・・

一緒に寝ているアタクシ、寝不足状態。昨日は、目を覚ますことなく寝てくれました。

お父さん・・・

   「メグちゃん降りて来たかな?」

メグちゃんが心配ない、泣くことないと教えてくれたかも知れない。。

« 秩父三社御朱印③ | トップページ | 巷の噂?兎の御朱印 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

明日で丸6年・・・・ですね。
そんなに経ってしまったのって感じがします。

メグちゃんはママさんたち家族のこと。
忘れてないと思います!

蘭丸くんたちのことをちゃんと見守ってくれてると思います!!

でも~優しいメグちゃんはあちらの世界でもお友達が沢山いて、
毎日、楽しく過ごしてるような気がするんですよねぇ。^^

けっこう忙しい毎日だったりして(^^♪

私もメグちゃんのこと 忘れたことありません!!

naokyuさん

いつも気にかけていただいてありがとうございます。
今だメグロスです・・・
たぶん生きている限り、メグのことは忘れられない。

そそ。お友達いっぱい出来て遊んでいるよね。
ビクちゃんがいつもフォローしてくれているように思えて
なりません。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/68365407

この記事へのトラックバック一覧です: メグの七回忌★:

« 秩父三社御朱印③ | トップページ | 巷の噂?兎の御朱印 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ