« おかめ市で御朱印 | トップページ | かぼちゃとゆずの御朱印 »

2016年12月21日 (水)

冬至de生誕祭♪

本日12月21日、冬至&アタクシ生誕祭(年齢は非公表)でございます♪

いつもお気遣いいただいている『スムーストリオ』のnaokyuさんから~~~present

年末ゆえ色々ありましたが、無事到着。Xmas賑やかになります、ありがとうm(_ _)m

Santa

お父さんから半ば強引に~~~happy01

 キタムラのICカードケースとキーホルダー★

好きなアイスブルーでコラボしてみました、可愛いですね~(^^♪

Kitamura

今日は、高知産のゆずで~ゆず湯にゆっくり浸かろと計画ちゅうspa

Yuzuyu

それにしてもカピバラは幸せそうだheart01 幸せのおすそ分けをもらおうheart04

★おまけ★

 夜、帰宅したお父さんから追加?プレゼントpresent

Hana

私的なことですが、一応紹介しておきますsmile

« おかめ市で御朱印 | トップページ | かぼちゃとゆずの御朱印 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ママさん、今日はお誕生日だったんですね。
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

今日は美顔レーザーをしてもらうので会社お休み。
スマホからのコメントです。
で、ママさん今年でおいくつに?笑
私はメグちゃんと干支が一緒。
ママさんがおっしゃる通り、不思議ちゃんに当てはまる年はとっくに過ぎてます~爆

キタムラでこんなに可愛いキーホルダーあるんですね!
私ちょうどキーホルダー欲しいと思ってたんです。
どうしよう?買っちゃおうかな?
とりあえず見に行ってみよう!
パパさん毎年プレゼントしてくれて
いつも言うけど、ホントに優しい。
ママさんのお宅みたいな夫婦、憧れです(#^.^#)

ママさん お誕生日おめでとうございます☆

ほんっとに~~~お花がダメになってしまうんじゃないかと
心配でした。。。
夏じゃなくて良かったかな。
待ちくたびれてしまったと思いますぅ。
ほんとすいませんでした。


パパさんからのプレゼント!!
キタムラだなんて素敵☆☆☆
このワンちゃん・・・銀ちゃんみたいで可愛いですね(^-^)


素敵なお誕生日になりますように♪


最近、腰は大丈夫ですか?
ゆず湯で日頃の疲れをとってくださいね。

ママさん
お誕生日おめでとうございます♪
プレゼントに心がほっこり
柚子湯で身体もほっこりですね
素敵なお誕生日をお過ごしください

ふーたんママさん

ありがとうございます♪

ママ~セレブだわ^^。気持ちいいでしょ?
結婚式の前に美顔なんたら、やったきりだ!!

そそ、不思議ちゃんで喜んでいたらおバカだよw
大人の女性を目指して過ごしてください。。

今まで使っていたキーホルダーもキタムラで姪からの
プレゼント10年使ったw
キタムラは犬をテーマにしたもの多いよ♪

憧れ???
探せ!!自分で(爆)見逃さないようにね・・。

naokyuさん

ありがとうございます♪

ほんとに心配かけました。
送った方が焦るよね・・この時期だからごった返していると
思うけど。。
お水も漏れずに来ました。
以前送っていただいたとき、ほぼ水漏れ状態の時がありましたが
今回は大丈夫~ほめてあげたいサンタさんに^^v

前のキーホルダー、姪からのプレゼントで、確か?naokyuさんも
買ったんじゃない?
白だからね、汚れは覚悟してるw
そそ。銀ちゃんをイメージできたから^^v

ずーっと忙しくしていて、腰痛もMAXでしたがなんとか
乗り切れましたけど・・・
油断大敵です!!

ゆうママさん

ありがとうございます♪

いくつになってもプレゼントはご褒美みたいで嬉しいです^^v

専業主婦ですが、毎日なんだかんだ忙しく過ごして気がせいて
しまいます。

ゆうさんも無理なさらずにお正月を迎えてくださいね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/68881576

この記事へのトラックバック一覧です: 冬至de生誕祭♪:

« おかめ市で御朱印 | トップページ | かぼちゃとゆずの御朱印 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ