« 〆と初めの御朱印① | トップページ | アド街鴻巣御朱印 »

2016年12月 7日 (水)

〆と初めの御朱印②

“秋の日は釣瓶落とし”のことわざがありますが、師走になってさらに拍車がかかって

午後4時には薄暗くなります。

神社仏閣に参るのに夕方はありえないのですが、最後の神社、滑り込みセーフ?

心よく対応していただけました。

   ★幸手市 幸宮神社(さちのみやじんじゃ)★

Sachinimiya1

住宅街にあるこじんまりとした神社でした。

<参道>

Sachimiya2

<拝殿>

Sachimiya5

<本殿>

Sachimiya3

記念すべき2冊目の御朱印帳トップページは、どうしてもここでお願いしたかったwink

同じシリーズで今回はピンクheart01

Gosyuincyou

お神札とストラップをいただいて来ました。

初穂料(御朱印料?)は「お気持ちで」ということで、相場(笑)の300円を納めました。

Sachinomiya

御朱印を集めるようになって、神社仏閣を訪れることが多くなりました。

目に見えないパワーを肌で感じられるような気がします。

2冊目御朱印帳をどう展開するか楽しみですheart02

« 〆と初めの御朱印① | トップページ | アド街鴻巣御朱印 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

記念すべき2冊目の御朱印帳トップページは、
幸宮神社ですか!

>どうしてもここでお願いしたかった
お願いしたかった理由、わかります~happy01

幸守のストラップ、優しい色合いでいいですね。
幸せがよってきそうheart04←私的には恋愛運ねっ!

御朱印料は「お気持ちで」ってところあるんですね~

御朱印を集めるようになって、ママさんも目に見えないパワーを
肌で感じられるような気がする?
いいですね~shine
昨日のコメントにも書いたけど、
私のところにも目に見えないパワーがきてる!きてる!笑

ふーたんママさん

ね?なかなかだよ!!こういうところ・・・まぁ。普通に多い字って
ことだけど^^v

最近のママ?
ネガティブにならず、前向きですごいなと感心するw

アタシからもパワー送るけど、ママも他人を頼らず自分の力で
GETしてね♪

お気持ち?って言われるの困るよね。。

初穂料、お気持ちで・・・。って、これは悩みますね~
でも私もきっと300円にするかな~^^


2冊目の御朱印帳とお守りのストラップが
優しい色合いで揃ってて素敵だなと思いました。


あぁ~きっとママさんのことだから
2冊目の御朱印帳もすぐ終わってしまうんだろうな!?(^^)

naokyuさん

暗くなりかけた遅い時間で対応していただいて^^。
今回はお神札やお守りもいただいたから相場にしましたが、
とても力強い字なんで~500円でもよかったかな(^^♪

うん?これからはゆっくりとと思っています。
あんまり急いでもねw 死に急いでいるみたいだから^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/68691560

この記事へのトラックバック一覧です: 〆と初めの御朱印②:

« 〆と初めの御朱印① | トップページ | アド街鴻巣御朱印 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ