« ☆彡めりーくりすます☆彡 | トップページ | 2017年おめでとうございます »

2016年12月30日 (金)

2016年ありがとうございました

毎年、毎年マッハ時間で過ぎて行きますshock

2016年も残すところ〇〇時間?

今年もブログを見ていただきありがとうございました。

お正月のお飾りも済ませ、2017年を迎えるばかりのしっぽ一家ですhappy01

玄関ホールには紅白のシクラメン♪

Shikuramen

シューズBOXの上・・・

Okazari1

出窓には、金銀紅白+ねじり松の緑と目出度さ満載♪

Demado3

Demado2

年末ぎりぎりに某ショップから年内納めのメール有り、バーゲンなのでしっぽ全部揃いと

いう訳にいきませんでしたが、それなりに色と雰囲気で揃えてみました。

快適温度(31℃)維持加工を施してあるそうなwink

Otoshudama

モデルさん~♪

静止画も動画になる芽衣っこですが、最近は少しだけ静止が出来るようになりました?

(ほんのコンマ〇秒)

   「こんなんでええ?」  by  芽衣

Mei

シンクロ状態の兄ちゃんと妹、あったかくていいな~♪

体温調節がうまくいかない兄ちゃんには最適なお洋服かもです。

Ranmei

銀ちゃん・・・

Gin

モケモケボッサボッサのしっぽたち、午後からトリミングに行ってきますshine

みなさま 

   来年もよろしくお願いいたします

     どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

                             蘭丸&銀芽&芽衣  そして時々メグと

                                          飼い主

« ☆彡めりーくりすます☆彡 | トップページ | 2017年おめでとうございます »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

シクラメンが綺麗なママさん家にぴったり合ってますね!
どこもかしこも素敵です☆

今日はトリミングなんですね。
気をつけて行ってきてくださーい。

おっ!という事は・・・?
ママさん、御朱印帳を持参でお出かけかしら~?^^


ママさん 今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。

腰・・・お大事になさってくださいね。

良いお年をお迎えください(^-^)

naokyuさん

ありがとうございます。
今日はベッド周りの掃除とシーツを新調したので交換と
出かけるまで忙しいです。

naokyuさん、この時期、寺社(特に神社)は御朱印はしていないと
思います。
書き入れ時で準備に忙しいですから・・・w
1月末?中頃くらいまでは直筆していないと思います。

こちらこそ今年もたくさんのお気遣いいただき感謝です。
来年も元気で過ごせますようにm(_ _)m

おはようございます。

本当に1年、1年あっという間に
過ぎてしまいます(年のせいか・笑)
今年も拙いブログにコメントをいただき
ありがとうございました。

2017年も穏やかに健やかに過ごせることを
祈っています
どうぞ良いお年をお迎えくださいね

ママさんちのお正月飾り、素敵~(*^▽^)/★*☆♪
お正月に限らないけど、ママさんほんとセンスがあって羨ましいです。
これは育ちですかね?
私にはこういうセンス全くナッシングー
パパさんは毎日忙しく仕事してるけど、
家に帰るとママさんがこうして季節の飾りしてくれるから、忙しい毎日も家に帰ると癒されますね~

私、今日は大晦日だけど、全然大晦日って気分じゃないです。
昨日は何十年ぶり?レコード大賞見ました。
紅白が始まったら、大晦日気分になるかな。

今年は私的には転機だったかな。
多くは語ってないのに、ママさんからのアドバイス、痛いとこついてるというか、ホント私の考えが浅い部分を言ってもらえて本当に感謝しています。
来年も遠慮なくご指導ください(^o^)

あっ、烏森神社のご朱印見てみました。
仮に私が朝早くから並んだところで、ママさんと合流するのは時間が読めなくて、無理っぽいですね。
私が参拝証をもらってママさんに送るっていうのはどうかな?って思いました。
そうすれば2度手間にならないし、こいくんと写真撮ってみたいかな~とか
おみくじ引いてみたいかな~とか
かなり興味が沸いてきました。

長くなりましたが、良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

ゆうママさん

来年もあっという間なんだろうな?
足踏みはしてくれないよね・・。
やっぱ~年のせいかな?そういえば子供のころは1年が
長かった気がする(笑)

飼い主もしっぽたちも年を重ねていくばかりですが、どうか
お手柔らかにと神さまにお願いしたいですね。。

ふーたんママさん

去年も育ちのせい?とかコメントしてたみたいだけど、違うよ!
興味を持つかどうかだと思う。
子どものころからイベント好きだった!
ハロウィンの仮装とかは思いつかないけど(爆)

ママにとって今年はひと山超えて、来年は実が結ぶといいですね。
ちゃんと相手のこと見てね。。
朗報まっている~~~♪

嬉しい!!ママ烏森情報収集してくれたのね。
今年、警察も出動したことから、たぶん来年は警察からのお達しが・・・

もしかしたら節分のように3日くらいの期限が設けられるかなと
期待しています。
ムリをしない範囲で参拝証GETしてくれたら幸せです^^v

そそ。ふーたんママというのもなんなん?
変更したらと思うのですが・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/69005530

この記事へのトラックバック一覧です: 2016年ありがとうございました:

« ☆彡めりーくりすます☆彡 | トップページ | 2017年おめでとうございます »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ