« かぼちゃとゆずの御朱印 | トップページ | 2016年ありがとうございました »

2016年12月25日 (日)

☆彡めりーくりすます☆彡

このところ北風で寒さが身に沁みますが、全体的に暖かい12月ですlovely

23日、超久々ステラタウンで買い物♪

ヨーカドー内では、いつのまにかペットNGになってました。

以前はペットショップ提供のペットカートの貸し出しまでしていたのに、残念sweat02なぜだ?

Shixtupo_2

24日イヴxmas

Sunoman

ディナーrestaurant 今年は、丸鶏ローストチキンに挑戦してみました。

やっぱりグロテスクだw、解凍後の全身とお腹の中の洗いはお父さんにお願い・・。

粗びき胡椒と塩で全身マッサージgawk

Chikin

マリネ液(オリーブ油・レモン汁・はちみつ・おろしにんにく・ローズマリー)に

漬けこむこと24時間。

ジャガイモ・マッシュルーム・ミニトマトとともにオーブンで約70分の焼き入れ!!

Chikin1

一部コゲが目立つところもありましたが、まずは成功scissors

前菜から~♪

Chikin

しっぽご飯Xmasバージョン=薩摩地鶏にブロッコリー・パプリカ・どっとわんスープ♪

Gohan

一足早くディナー?を終えたしっぽたち~♪(トリミング前なのでボッサボッサshock

飼い主たちからおこぼれをもらうために控えておりますw

3wan

そしておまちかねのケーキ★

Keki1

銀ちゃんが代表してフッーします。

Gin

メグちゃんのところにも~~~♪

Megu

美味しいこと=幸せ、また1年楽しく美味しく過ごせますように

          めりーめりーくりすますheart04

« かぼちゃとゆずの御朱印 | トップページ | 2016年ありがとうございました »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪

ママさん今年は丸鶏のチキンローストにチャレンジですか!
すごーい‼
生の状態だとグロテスクだけど、焼き上がったら、美味しそう。
少し焦げてるくらいの方が、皮がパリパリして美味しいかも!
丸いケーキもいいな~

うちは昨日予約なしでケーキ屋さんに買いに行ったから、モンブラン3個買ってきて終わりー

私はクリボッチですよ~
昨日は暇だから、区の子宮がん検査に婦人科に行ったら、まさかの3時間以上待ち。
毎年人間ドック受けてるから大丈夫だと思ったけど、先生が違えば診断も違うかな~と軽いし気持ちで受けに行ったら、小さい子宮筋腫が見つかりました。
小さいから仮に妊娠しても問題はないらしいです。
妊娠望むなら、年も年だから急がないとー
って言われちゃいました。
ママさん薄々気づいてると思うけど実は彼がいるです。
あっ、くれぐれも別れの原因ではないです。
彼、昨日は仕事、今日は地元の友達と鍋会⬅ホントかい?笑
一応、時間調整してくれるとは言ってるけど、どうなることやら。
うちのママは今度の彼に期待してるけど、私、くじ運いい代わりに、男運ないからね~
またろくでもない男かもしれない~爆

ふーたんママさん

モンブラン3個?パパとママの分も含めて?
いっそぼっちではない気がするけど、それはそれで幸せかも^^。

筋腫って意外と普通にあるかも、アタシあったんだよ!

ママ、男運悪いだけじゃ済まされないよ。
見る目養わないと・・・
前のも?今のも?どういう状況でどうなったのかわからないけどさ。
きちんと生活しているかどうか?見極めてね。。

素敵なディナー♪♪
ママさんの記念日ディナーは
いつも素敵ですよね~

おぉ~~ママさんすごいです!
丸鶏のローストチキン作ったんですか?

これ~大好きなんですよー
ちょっと焦げてるくらいが美味しいですよね。

いつも思うけど、
ママさんちのディナーはレストランにいるみたいで凄いです!!

みんなも美味しいXmasになったようで良かったね☆


実家の母の話ですけど
昔からひとりで電車で出かけるのが好きなんです。


地下鉄やら~とにかく電車移動が好きですね。

朝7時過ぎの電車で、鎌倉へ行き
御朱印をもらいに行ってるそうです^^


年内に千葉の成田山に行こうと思ってるようですけど
今、働いてて休みが年内取れないと言ってたから
たぶん年明けに行くんだろうなと。。。^^

ママさんと同じで
私よりフットワークが軽いです。

ゆうママさん

はい。イベント大好き、どう過ごすか?
それが楽しみなんです^^v

naokyuさん

ローストチキン、準備期間2日でしたよ(意外と手間がかかりました^^;)

次はお正月仕様~♪計画中です。

年内年始は、寺社とも対応していないところが多いようで、お母さんには
確認してからお出かけするように伝えてください。
書置きで対応するところがほとんどみたいです。

いいな~。7時に出られるなんて、アタシはしっぽたちのこと見極めて
行かないと帰ってからどんな状態になっているか不安です。

ここ何年か?バスにも電車にも乗らないでいました。
大宮だって(笑)
フットワークゼロ状態のまま過ごしていました・・・
なので最初の一歩は大変でした^^;

ひとりの行動だと好きなように動けるので楽しんでいますし、その場所を
尋ねることでボケ防止に役立っているかもと確信。。
お母さんもいただいた御朱印を楽しみにしていると思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/68960572

この記事へのトラックバック一覧です: ☆彡めりーくりすます☆彡:

« かぼちゃとゆずの御朱印 | トップページ | 2016年ありがとうございました »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ