« 本日鏡開き♪ | トップページ | 幼少の思ひ出たどり御朱印① »

2017年1月16日 (月)

芽衣・28才なりました♪

わが家のじゃじゃ馬むすめ★芽衣、昨日1月15日に3才になりましたbirthday

(ヒト年齢28才です、すっかり大人の女性?)

Mei

芽衣っこ、わが家の一員?になって2年半ですが

相変わらず、秒速の早食い!!(誰も取らないのにsweat02

理解できる言葉は、たったひとつscissors 食に直結する「おすわり」のみcrying

お手からの食べ物には、カミツキガメ状態で気を付けないと飼い主の指を噛みますshock

抱っこ?カート、キャリーバッグ~すべて苦手、飛び出し要注意danger

そんな芽衣っこですが、やっぱりケーキでお祝い~♪

Keki2

主役も苦手、カメラも苦手think

    「芽衣ちゃんおめでとう♪少し落ち着く1年になりますように」  by  父&母

Keki1

       ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

またまた『スムーストリオ』のnaokyuさんから、たくさんのプレゼントをいただきました。

Pure_2

 「naokyuさん、ありがとね~♪」  by  芽衣

Mei1

愛想なくてすみませんcoldsweats01

  ほんとはね~~~おやつに興味津々でした。。 抱っこは永遠の課題です。。

« 本日鏡開き♪ | トップページ | 幼少の思ひ出たどり御朱印① »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

芽衣ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~birthday
1枚目の写真、とっても可愛いですheart04
カメラ目線も上手になりましたねgood

秒速の早食い・食に直結する「おすわり」
カミツキガメ状態・抱っこ?カート、キャリーバッグ~すべて苦手
全部、ふーたんと一緒だわ~笑
でも、この落ち着きのなさが年をとってくると
可愛くなってきますから~heart02

今回のケーキ、2段になっていて、スゴイ豪華じゃないですかshine
いつもこんなに豪華でした?
私がケーキに飢えてて、いつもより豪華に見えるだけ?
あー、ケーキ食べたいsweat01

芽衣ちゃん、この一年も元気に過ごしてネッhappy01

芽衣ちゃん お誕生日おめでとう♪
楽しい3歳になるとイイネ!

すっかりお姉さんに見えるのは私だけでしょうか?
いつか芽衣ちゃん、抱っこしたいから~お願いね芽衣ちゃん♡

すごく豪華なケーキで美味しそう☆

カミツキガメ~~~さんごっちも同じですー
芽衣ちゃん きっといい勝負だわ^^;


ご紹介ありがとうございます(^-^)

tomoさん

お祝いのコメありがとう^^v

えっ???やだ~w
ずーっとこのままなんて(期待もしていないけどさ)
それが可愛く思えるなんて、信じられない。

家へ来て食べるものに不自由させてないのにとお父さんと
話しているんだ・・。

いつも前年のケーキの写真とアタシの希望のデザインを伝えて
おまかせで作ってもらうんだけど、作るヒトによって違う。
そういえば今回は盛りが多くて、銀ちゃんより500円高かった(ムッ。)

まぁ~みんなで美味しくいただけたから♪
作りたてだったから生クリームもスポンジも最高☆彡

naokyuさん

お祝いのコメ&プレゼントありがとう^^v

さんちゃんもカミツキ?
なんでだろうね、食べ物不自由させていないのに・・。
メグも蘭丸も銀ちゃんも優しく食べるから、ショックだったw。

今でも怖い・・・
だから手のひらからやるようにしているけど
それでも勢いでやられることがあります(涙)

どうでしょうね?抱っこ?
甘えることはあるけど、自由が利かないとダメみたい。
それぞれ難しいね、個性と言えば個性だけど^^;

芽衣ちゃん、お誕生日おめでとう~👏( ˊᵕˋ
今年こそはお淑やかに過ごせると良いね(*´˘`*)♥
ステキな1年になりますように✨

momoさん

ありがとうございます。

年を取れば?おとなしくなると言われますが、そんなことはないと
確信しました^^。
力倍増!!さらに元気です!!

家で幸せに過ごしてくれることが一番だと自分に言い聞かせて
おります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/69220938

この記事へのトラックバック一覧です: 芽衣・28才なりました♪:

« 本日鏡開き♪ | トップページ | 幼少の思ひ出たどり御朱印① »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ