« 2016年ありがとうございました | トップページ | しっぽのお正月♪ »

2017年1月 1日 (日)

2017年おめでとうございます

みなさま

   あけましておめでとうございます

     今年もしっぽ共々よろしくお願いいたします

Okazari

昨夜年越しは、紅白ではなく、小田和正の“クリスマスの約束”歴年の録画を鑑賞しつつ

家族全員で年越しそばをいただきました。

飼い主大好きな鴨汁wink  ニ八そばウマウマでした☆彡

Soba1

銀ちゃんモデル。しっぽたちもお蕎麦をいただきました・・。

Soba2

そして元旦★またしても代表銀ちゃんモデル

   「みん~~~な。あけおめ!!」  by  銀芽

Gin

暖かで穏やかな新年を迎え・・・

昼前から、わが家おすすめ山形の大吟醸“秀鳳”(暮れに大人買いw)

で乾杯~~~♪

フルーティーで日本酒のイメージ吹っ飛びます♪

今年も美味しく呑めますようにwink

Sake

お節です・・・

Osechi

お雑煮・・・

Ozouni

メグちゃんのところにも・・・

Megu

何より世界が穏やかで平和でありますように

  みなさまにとっても元気で素敵な一年でありますように

     蘭丸&銀芽&芽衣  そして時々メグ

                飼い主

追記*

今年もまたふ~たんママさんからしっぽたちにお年玉をいただきましたlovely

メグちゃんの分もありがとう。

Otoshidama

   「いつもありがとheart04」   by  しっぽ

Ranmei

銀ちゃんはお昼寝なうsleepy

« 2016年ありがとうございました | トップページ | しっぽのお正月♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ママさん 
明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

元気に美味しいお料理とお酒が飲めるというのは
すごく幸せなことですよね♪(^-^)

お酒~大人買いしちゃったとはさすがです!

naokyuさん

遅くなりましたが^^; おめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

ほんとに元気でが一番ですが・・・
蘭丸と芽衣が新年早々病院行き、あらためて元気が
一番と確信。
それがないと美味しくいただけませんね・・。

あっは。売っているお店が限定されているので大人買い
するしかないんだよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/69035185

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年おめでとうございます:

« 2016年ありがとうございました | トップページ | しっぽのお正月♪ »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ