« 醤油の町で限定御朱印 | トップページ | 芽衣・28才なりました♪ »

2017年1月11日 (水)

本日鏡開き♪

本日鏡開きです。。。

しっぽの朝ごはんは“小豆粥”

小さい器はメグちゃんにお供えhappy01

Azukigayu1

   「メグちゃん召し上がれ」

Megu

アタクシは、お餅で・・・

Mochi

お父さんがお客様から可愛いお菓子をいただいて来た~♪

Tori

親鳥とヒヨコと玉子のBONBON♪ 食べるのが勿体無いheart01

« 醤油の町で限定御朱印 | トップページ | 芽衣・28才なりました♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

メグちゃんの「美味しかったよー」の声が聞こえてきますね(^-^)


きゃ~なんですか!
この可愛いBONBONは!!
見てるだけでも楽しいですー(^0^)

これは食べるのが勿体ないですねぇ^^

昨日のコメントの名前、そのまま入力したから、ふーたんママになってましたね。
変えようと思ってたのに。
今日は会社お休みしてるので携帯から~
月に一度?の美顔レーザーの日です。
私、余裕があるわけじゃないんだけど、キレイにしておかないとね~
いつまでナンパされるか勝負ですー笑!

今日は鏡開きですね!
会社お休みしちゃったから、今年は食べられない(>o<")
しっぽたちもメグちゃんも幸せだぁ。
蘭丸ぼっちゃまも完食できたかな?

パパさんのお土産可愛い~
年始にこういう手土産って、センスありますね(^^)d

naokyuさん

ちょっと甘くしてあげたので、きっと喜んで食べたと思います。

銀ちゃんは苦手?食べにくいのか?
蘭丸と芽衣っこはガツガツいってました(笑)

よく考えるよね~♪可愛くてとってもお洒落です。。

tomokaさん

アタシから提案したのに?一瞬誰?と思ってしまいました(笑)

美顔レーザーって?どういう感じなの?シミとかも取れるの???
いいな~やってみたい♪

ママ~レトルトの小豆でいいじゃん。
お餅に掛けるだけ?簡単!!やっぱり無病息災、1年に1度?
食べておかないと・・。
銀ちゃんが食べにくそうにして残したw
それを芽衣っこが完食^^v 蘭丸、自分の分は食べました。
とにかく薬を飲ませるためには、あの手この手です^^。

私がやっている美顔じゃなかった、美容レーザーはこれ↓

http://www.hounan-hifuka.jp/original10.html

上から4つめの、くすみ、小ジワ、そばかす、肌のハリ改善フォトセラピー

くすみ・小じわ・毛穴の開きがちょっと気になるくらいなのですが、
今のうちにやっておけば長くキレイでいられるかな~と思って。

ママさんシミが気になるんですか?
シミだったら、やっぱりシミとりレーザーがいいと思います。
病院によって、顔全体のシミを一気にとるところもあれば、
気になるシミだけをとるところがありますので、調べてみてください。
うちのママはシミとりレーザーやっていますが、本当にとれます。

うちの親子、美意識高い系親子(笑)なので、
こんな話ばっかりしています。

今度、シワが本当にとれる?薄くなると噂のコスメデコルテの
クリーム使ってみます。ママも私もです!

tomokaさん

知ってる~TVで見たことあるw
痛そう・・・・・
今のうち???それはないと思います。こういうのは永遠じゃないと
思います。
美意識高い系親子(爆)仲良しで何より~♪
アタシなんか、せいぜいセレブなマッサージ(お高すぎて半年で挫折)

これも営利企業っていう感じで、tomoさんいいカモなのかな?
なんて思ってしまいます。
化粧品はドクターシーラボのみ^^;
何をしても今さら・・・・・・・・・・・・・・・気がするアタシです。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/69202165

この記事へのトラックバック一覧です: 本日鏡開き♪:

« 醤油の町で限定御朱印 | トップページ | 芽衣・28才なりました♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ