« 梅まつりと陶器市 | トップページ | 野球?神社の御朱印 »

2017年2月27日 (月)

早起きして急げ!!

2月25日・土曜日の朝 『ぶらり途中下車の旅』を見ていたわが家・・・

アタクシ   

   「あっ!行きたいheart02行って見たい♪」

お父さん

   「今から行って見るか?」

番組も終わらないうちに~~~急げ!! 入間市の“お新古市場”へcar

倉庫なんですdown

モデルハウスなどで展示されていた家具、キッチン、洗面台、インテリア備品など

お洒落なものばかりを格安で提供?

Zenkei

キッチンや洗面台などはちょっと、サイズが大きいものばかりなので目の保養w

イスなど小物家具はチエックして来たけど・・scissors

Zenkei2

モデルハウスなどの備品、インテリア小物など、いい物をセレクトしているのは承知wink

でも紹介されていた目的の物はすでにナッシングで、

オブジェ=キャンドル立て?とカトラリーをGET、全部で2300円scissors

Katorari

スタッフさんに「TVを見てすっ飛んで来ましたよ」と言ったら

「僕らもビックリしているんです。こんなにお客様入るとは(笑)」

TVの影響ってすごいなと改めて思いました。。

このあと大宮第二公園の『陶器市』へ向かいましたが、どの道もどの道も大渋滞で

諦め帰宅weep

                     ↑↑↑

その訳がわかったのだpunch

2月26日・日曜日、急げとばかり陶器市オープン10時前に到着、とあるお店の方に

聞いたら、Jリーグsoccerに競輪、おまけに某宗教団体の集会が重なってが大渋滞の原因だって。

Touki

目的である波佐見焼の大皿はなかったけど、パスタ用の丼ぶりをGET。

お店の人に聞いたところイタリアンのお店で使われているという♪

Touki1

この日は風もなく暖かい、1週間で見事な梅園になっていました。

Ume

来年の?年賀状=梅を背景にどうかと思って撮影しましたが、相変わらず芽衣っこの

落ち着きなさが、こんなdown結果になってまうshock

Ume1

この日買ったもの・・・

Get

今年はこれで終了happy01  

お父さん曰く「早起きは三文の徳」  御朱印旅にGOGO。。。

« 梅まつりと陶器市 | トップページ | 野球?神社の御朱印 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁーパパさん ママさん さすがフットワーク軽いなー♪

モデルハウスで展示されてた家具とか、素敵なものばかりで
見てるだけでも楽しいですよね!

パスタ用の丼ぶり、これも素敵ですー☆
すごくお洒落ですね。

梅~~すごく綺麗です。
年賀状用にいいじゃないですか~!
芽衣ちゃん 可愛く撮れてる~(^-^)

naokyuさん

広いリビングとかキッチンだったらCMのような?夢のある
ものが出来るんでしょうが・・・
何分にも庶民ですから^^;

そそ。たぶん赤系のパスタが合うんじゃないかと、とっても楽しみです♪

芽衣っこハンパなく制止ができないから、困ったもんです。
そう?では年賀状の候補にします^^v

TVを見てすっ飛んで行くなんて、すごい~
しかも番組が終わらないうちに出発とはお見事です!

モデルハウスなどで展示されていた家具ってことは、
よくある中古家具とは違って、キレイでしょ?
いいものが安く買えるって、いいですねgood

やっぱり、陶器市、第2弾へ行ってきたのですねhappy01
スリングに入っている銀ちゃん、
どの写真も両手がまっすぐ伸びてて可愛い~heart04

この日はパスタ用の丼ぶりをGETですか。
パスタ用のお皿にこういう形を選ぶところ、
ママさんやっぱりオシャレ上級者だわ~shine
四角いお皿もステキ。
あの隅っこの仕切りは、お醤油入れるところ?

私ほんと陶器の良さはわからないかも。
好き、嫌いくらいあるけれど。。。
家具?インテリアもそんなにこだわりない方で、
逆に彼の方がこだわりがあるかも。
大学、美大なんですよね~sweat01
うるさいくらいにこだわりあったりして(爆)
ついていけない~破局~なんてならないことを祈ります(笑)

tomoさん

善は急げだよrun

もちろん中古扱いになるけど、使っていないからね~どれも
キレイ☆
でもどれもセレブ系になるから、庶民には難しい^^;

パスタ丼お父さんがセレクトしたんだよ~♪
ウチは、こういうものの趣味は合うんだw

隅っこ?そそ。醤油入れるところかな(爆)

美大出身でどんなお仕事されているのか?知らないけど、ずいぶん難しい相手にたどり着いた?

少しずついいものを見て、お勉強して美の感覚を養ういいチャンスじゃない?
興味を持つと楽しいよ~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/69725352

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きして急げ!!:

« 梅まつりと陶器市 | トップページ | 野球?神社の御朱印 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ