« 大都会新宿そぞろ歩き御朱印 | トップページ | 岩槻・お遍路さんで御朱印 »

2017年2月 7日 (火)

本日大安吉日なり

今日は大安、節分も終わったので、お雛さまを出しました。

Hina

メグちゃんのうさぎ吊るしびな♪

Hina3

メグちゃんの供養のために買ったうさぎのおひなさん♪

Hina2

   「アタチのがない・・・ね。おかあさん?」 by  芽衣

Mei

   「芽衣ちゃんのおひなさんはね、来週届くよ~♪」  by  おかあさん

« 大都会新宿そぞろ歩き御朱印 | トップページ | 岩槻・お遍路さんで御朱印 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

>本日大安吉日なり
って言われると、宝くじ!って思っちゃいます。

節分が終わったら、お雛さまですねhappy01
今年こそはお雛さま飾ろうかな~

うさぎの吊るしびな、やっぱり可愛いheart04
うさぎってホント癒されますねconfident

最後の写真のコメント
>「アタチのがない・・・ね。おかあさん?」 
笑っちゃったぁー

でも、ちゃんと芽衣ちゃんもお雛さん買ってもらったんだね!
芽衣ちゃん、良かったね~楽しみだね~note

P.S ママさんの待ち合わせは銀座三越前!
ママさんやっぱりセレブだわ~shine
銀座で待ち合わせの時はソニービル前だったわ~笑

tomoさん

縁結びに金運???と想像しないほうがいいと思います。
今年は1本に!!狙いを定めてpunch

そそ。
おひなさんあるなら飾ると~正しい?縁結びになるかも~♪

銀座三越前はセレブ?(爆)
苦い思い出もあるんだよ~正面入り口に真下の地下とそれぞれ勘違いしてーー;
携帯なんかない時だったから、連絡取れていたら・・・
人生変わっていたかも知れない。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/69513568

この記事へのトラックバック一覧です: 本日大安吉日なり:

« 大都会新宿そぞろ歩き御朱印 | トップページ | 岩槻・お遍路さんで御朱印 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ