« アートな平筆御朱印 | トップページ | しっぽの食生活見直し »

2017年2月14日 (火)

本日ばれんたいんで~♪

本日ばれんたいんで~heart04

一足早く日曜日のおやつは、チョコ関係?をいただきました。。

  埼玉県限定(限定大好きwink) チョコホイップの牛乳プリン

Purin1

しっぽたちはチョコNGなので、下層部?の牛乳プリンを少しだけおすそ分け♪

みんなお口の周りベタベタにして、まいう~だったようです。。

舌べろんちょは~~~

   「銀ちゃんおいちかったね?」と聞いた時にする表情ですscissors

これが出来る(言葉が通じる)のは亡きメグちゃんと銀ちゃんだけw 

Gin

しっぽたちに春夏用のTシャツをプレゼントpresent

体温25℃を維持する加工と虫よけ加工がされているそうな。。

Syatu

そしてスムーストリオのnaokyuさんから、またまた沖縄土産いただきました。

めっちゃたくさん(感激heart02&恐縮coldsweats01)   ありがとうございますm(_ _)m

Okashi

沖縄のお菓子はレベル高しで、どれもこれも美味しい!!

« アートな平筆御朱印 | トップページ | しっぽの食生活見直し »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

今日はバレンタインデーですねheart01
朝、チョコが入ったと思われる大きな紙袋を持った女性が
チラホラ~
今日はデート?って感じのオシャレした人もいたなー笑
義理チョコの習慣がある会社は大変sweat01
うちはなくて良かったcoldsweats01

ママさんちは日曜日にチョコ関係をいただいたんですね。
私も今日は彼と会えるかわからないので土曜日に早々と
渡しちゃいました。

銀ちゃん、おいちかったね!のお顔上手~heart04
このお顔見たさに、またあげたくなっちゃいますねhappy01

しっぽたちの春夏用のTシャツ
爽やかな感じでgood
しかも、体温維持する加工と虫よけ加工がされているなんて最高shine
2つも効果がある洋服って珍しいのでは?

tomoさん

今年はごめんねーー。
あのチョコ、今年はなかったんだよ。あればチョコだけでもと
思ったけど・・。
こんなイベント=事実が去年と違うんだね・・。

彼と会えるかわからない???
まあ~平日だから仕方ないか・・・。

おいちい~表現?
あまりしつこくすると、これがダメなんだ^^;
何回やらせるんだ~という顔をするよ。。
でも可愛いから~♪

虫よけはあるけど、体温維持するのはなかなかないよね。
蘭丸が年だから、すべて蘭丸中心になります^^v

ご紹介ありがとうございます♪
スーパーで買ってくるんですけど、
何がいいかなー?とブツブツ言いながら買ってます^^;


蘭丸くんたち 春らしいお洋服いいな~(^^♪
春はもうすぐ・・・ですよね。


市販の薬を飲んでるんですけど
風邪が全然治らずです。。。
2日ほど前から咳がでて~~最悪です^^;

naokyuさん

インフルじゃなくて?
今年はただの風邪?だと思っていたらインフルだったと
耳にします。

ムリをせずにゆっくり寝ていた方がいいかもです。

春はもうすぐ?季節の変わり目が一番不調になるころ
お大事にね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/69540477

この記事へのトラックバック一覧です: 本日ばれんたいんで~♪:

« アートな平筆御朱印 | トップページ | しっぽの食生活見直し »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ