« 多摩地区御朱印巡り② | トップページ | ほわいとで~♪ »

2017年3月13日 (月)

春だから~♪

10月ごろから空気が冷たくなると、寒暖差アレルギー爆発のアタクシ・・・

温かいベッドから出て午前中は鼻水とくしゃみ、そして2月末から花粉症?

くしゃみ+鼻水に目が痒い、目の周りが痒いshock

春一番、二番、三番と~春先は苦手sweat02ということで土曜日は一歩も外に出られず・・。

風が収まった日曜日、久しぶりに菖蒲町の 『実野里』 さんへ

芽衣っこ、ビオラの花びらくちゃくちゃしてましたw(大丈夫か?)

   「うまそうらな~♪」  by  芽衣

Mei

銀ちゃん~~~♪ご機嫌さん~~~♪

   「春らね~~~♪」  by  銀芽

Gin

プランター用の野菜苗や菜園用の春蒔き種・苗を購入!!

風がなく暖かかったので外でランチrestaurant

アタクシは“スモークサーモンと小柱の和風パスタ”(春野菜いっぱい))

Pasuta

このところ夜は、リビングで一人寝の蘭丸sleepy

ウンPまみれになっているところを発見crying お父さんに朝シャンされました。。

   「へっ。。。」  by  蘭丸

Ran

お父さんは“魚介のスープパスタ(ペスカトーレ)”お値段の割にはお値打ちwink

Pasuta1

ビオラ&アリッサム♪ デッキが春らしくなりました~~~♪

Poctuto

アタクシ~みかん系は苦手ですが、柚子と金柑は大好きheart04

そこで金柑苗を植えてみましたが、大きくなってくれるかな?楽しみ、楽しみ♪

Kinkan

冬の間は何をするにも億劫でしたが、ようやく重い腰を上げてお世話が出来そうですscissors

« 多摩地区御朱印巡り② | トップページ | ほわいとで~♪ »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

蘭丸くん そっか一人でリビングで寝てるんですね。
その方が落ち着くのかな。

ママさん 花粉症、大丈夫ですか?
風が強い日は特につらいですよね。

パスタどちらも美味しそう☆
春を感じますね(^0^)

芽衣ちゃん^^
ビオラ美味しかった?

ママさん家のお庭は・・いやお庭もお洒落で素敵です☆

花粉症の季節、ママさんにとっては辛い季節ですね。
ママさんは色んな花粉に反応するのでした?
うちの彼も花粉症。
ほとんどの花粉にアレルギーがあるらしい。
おまけに昨日は満月だから体調イマイチ・・・
とか言って、女の子みたいsweat01

芽衣ちゃん、お花に興味津々。
やっぱり女の子だわ~っと思ったら、
花びらくちゃくちゃしてましたかcoldsweats02
ってことは2枚目の写真も、花びらくちゃくちゃしようと思って、
首伸ばしてるんですね! 笑える~happy02

デッキ、ホント春らしくなりましたね。
ママさん金柑大好きなんですねheart04
私は苦手~
最近知ったのですが、金柑って風邪予防に効果があったり、
体に良いことだからけの果物なんですよね。
花粉症にも効くらしいので、たくさん実がなるといいですねshine

P.S 今週の金曜日から烏森神社の御朱印の授与が始まりますね。
3連休、たぶん暇だと思うんですよね~
ママさん的には、連休中はやっぱり混むと思います?
何時くらいに行けば良いかな~confident
6時に家を出ると7時着くらい。
7時じゃ遅いかな。。。

naokyuさん

蘭丸~超わがままです。。
アタシかお父さんが夜中に様子見してますが、どこまで本当の蘭丸か?
厳しい毎日です(何を欲求しているのかわからない?)
ウンPも踏ん張りが効かないから、フラフラして結局ウンPまみれーー;
泣いているばかりで~~~飼い主が体調崩します。。

金属アレルギーとかも?アクセサリーも出来なくなりました(涙)
ある日突然だものね~自分は大丈夫かと思っても^^;

芽衣っこ~バカでしょ。
なんでもかんでも口に入れて、困ったもんです^^;

tomoさん

アタシの場合、多少のアレルギーはあったけど、花粉症なるものに
近づいたのはここ最近~年々、いろんなものに反応するようになりましたw。

満月?の日(笑) わからないけど色々あるんだろうね、その人によって・・。

女の子だからじゃないんだよ!
ただがっつきなだけ(爆)口の中に花びら溜めこんでいた芽衣です。。

17日初日はどうだろう?
様子見か?一番に手に入れたい人であふれるのか?
アタシも???状態です。

17日?マジか?並んでくれるの(涙)そんなにしてくれるなんて(涙・涙)
7時なら十分だよ(たぶん)
土日は絶対~~~混むと・・。
でもそう言ってくれるなんて有難く思います。。ありがとう。。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/69898561

この記事へのトラックバック一覧です: 春だから~♪:

« 多摩地区御朱印巡り② | トップページ | ほわいとで~♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ