« 春だから~♪ | トップページ | 桜まつり限定御朱印 »

2017年3月14日 (火)

ほわいとで~♪

本日、3月14日  ほわいとで~♪ 

すっかり忘れておりました。

突然の宅配便~何も頼んでいないはず???

スムーストリオのnaokyuさんちのディープくんと珊瑚っちから、芽衣っこにウマウマ

お芋さんいただきましたlovely

飼い主にもプチタオルとお菓子(これでようやく気付きましたcoldsweats01

Pure

寝起きで愛想ありませんが、芽衣っこからお礼 m(_ _)m

Mei

   「ディープ兄ちゃん、珊ちゃんあっとね~heart04」  by  芽衣

   「いつもいつもお気遣いありがとうございます」  by  芽紅蘭ママ

« 春だから~♪ | トップページ | 桜まつり限定御朱印 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

わぁ~ママさん 芽衣ちゃん ご紹介ありがとうございます。

芽衣ちゃん、
ほんとに喋ってるみたいで可愛い☆


パパさんからも~~~何かあるかもですよ(^-^)


ママさん やっと私、咳喘息ようやく落ち着いてきましたー
ほんと辛かったけど、ようやく・・・です。

ダンナにはタバコを外で吸ってもらってます^^;
鬼嫁かしら?

でも、何でしたっけ・・・受動喫煙?
タバコを吸わなくても煙を吸ってしまうことも良くないことらしいのです。
実際、煙を吸ったときは発作のように咳が出るので~!


ママさん 外出時はマスクして~花粉症と戦ってくださいませ~

突然の宅配便、心当たりがないと、
頭の中???だらけになりますねcoldsweats01

今日はホワイトデーですね!
うちの会社?私がいる事業部は義理チョコあげてないから、
義理返しもナッシング~

寝起きの芽衣ちゃん、上手にお礼言えたねッ。
お目目がキラキラして可愛いよ~heart04

烏森神社、17日の初日は行かないですよ~
明日また有休とるので、さすがに金曜日はねsweat01
18・19・20日の三連休のうちどれかに、まず行ってみようかと。
それでダメなら、平日の朝一狙いにしようかなと思ってます。
銀座までは定期があるので、帰りは銀座まで歩けば交通費も数百円で済むし。
最近はホント暇かも。
自分の為に時間を自由に使える状況なので、時間はたくさんあるのです。
有休もたくさんあるか~(笑)

あっ、そうそう、聞きたいことがあったのです。
烏森神社の御朱印は書き置きだから、
A4サイズのクリアファイル持って、
曲がらない?折れない?ように厚紙に挟めば大丈夫ですか?

naokyuさん

パパさんから?何もないよ~w
そもそもVDやってないから^^;

ダンナちゃん~ホタル族ですか(笑)
それはそれで仕方ないですね・・。

アタシ、ひどい時は寝る時もマスクです~すごく楽になります!!
夏になるまではマスク姿~♪
化粧しなくてもいいし、ずぼらには必需品です^^v

tomoさん

そう。何だか年々VDだのWDだの?薄まっていない?だから買い物に
行っても気が付かなかったかもです・・。

こういう習慣はなくした方がいいかもね~♪

えっ!!お休みじゃん?計画してくれてるんだ(涙、涙)

プレミアムフライデーとかあるの?tomoさんの会社・・・
何だか?誰が考えたのか?お役所か?ヒマな大企業しか取り込むことは
出来ないと思うんだけど。
それを使える人はいいよね、それのために働かなければいけないヒト、
休めないヒト~いっぱいあるのに・・。

B5で十分だと思います!!はがき大くらいかな?

ここのところ天候のせいか?蘭丸が不調で1日泣いてばかりいます。
腰とか後ろ足の関節が気圧が下がるとともに痛むのではないかと
先生もお父さんも言ってます。。
マッサージしてあげると泣き止む・・・
今、長時間空けられないのでtomoさんのお言葉ありがたいです^^v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/69910287

この記事へのトラックバック一覧です: ほわいとで~♪:

« 春だから~♪ | トップページ | 桜まつり限定御朱印 »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ