« 春終わり端午の節句♪ | トップページ | 名残のお花見② »

2017年4月17日 (月)

名残のお花見①

夏日になった日曜日、もしやあそこだけは?と淡い希望を持って出かけた

“ときがわ町”のcherryblossom

いつもなら今頃満開のはず?明覚駅前のソメイヨシノは葉桜状態shock

Eki

右側のup   御車返し(みくるまがえし)downだけが見頃でした。

Eki1

ときがわ町全体がこんな感じかな?ならば・・・

混まないうちにランチ~♪ トトロのいるところへ(トトロの耳、デカくない?)

Totoro1

     『やすらぎの家』

この席から葉桜見物~♪

Mei

15食限定scissors 山菜の天ぷらつけうどん★

   タラの芽・クルミの芽・セリ・フキノトウ・シイタケ 美味し~wink

Udon3

銀ちゃん相変わらず上手に食べますconfident

Gin

アタクシの隣で和んでいる?

蘭丸兄ちゃんは??? あれ~~~!出しちゃってるshock

Ran

本当は、どこかでお弁当を買って、ここでお花見しようかと思っていたんだけど・・・

Sakura7

去年の今頃は桜のピンクと菜の花の黄色のコントラストが素晴らしかったのにshock

ほらほら芽衣っこが花びら食ってるw

Sakura3

   「去年さ・・ここでおべんと食べたよね?」  by  銀芽

   「だね。寂しいね・・」  by  お母さん

*この場所の名称がわかった!!  学頭沼 というらしいscissors

« 春終わり端午の節句♪ | トップページ | 名残のお花見② »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ!
トトロの耳、大きいですね~^^

満開の桜を見ながら~とはいかなかったかもしれませんが、
お天気良い日に
山菜の天ぷらつけうどん♪

美味しそうです!

あら、
蘭丸くんのお口には合わなかったかな?

銀ちゃん、ほんと上手にうどんを食べますよね(^-^)


あはは^^
芽衣ちゃーん  桜の花びらは美味しいのかな?
お腹壊さないようにね。


naokyuさん

トトロ~新しくなっていましたが、なんか以前のものより耳がデカすぎ!!

本当に今年は稀にみる残念な春でした、空模様との兼ね合いうまくいかない。
来年はいっぱいの桜が見られるといいのだけど。。

蘭丸~飲み込めない?吸い込み?力が弱くなった来たのかもです。

芽衣っこ~銀ちゃんのチッコの後を追って、葉にかかったチッコを・・・
マジ?ニオイを嗅ぎながら舐めていたもの(油断も隙もないです)

昨日はお天気良かったですねsun
良かったと言うより、昼間は暑くて汗かいた~coldsweats01

トトロの耳、デカい?
ホントだー(笑)

テラス席でお蕎麦、いいですね~
限定15食にありつけたってことは、相当早い出発だったのでは?
まさに、早起きは三文の得ですねshine
あれれ~
蘭丸ぼっちゃまはお蕎麦出しちゃいましたかsweat01
『ボクちん、食べる気分じゃない。。。』だったかなdespair

ぷぷぷ~
芽衣ちゃん、また花びら食べてる?
お顔上げたら、お鼻のてっぺんに花びらがついてたら笑えるhappy01

tomoさん

突然だものね~GWだったら、こんな日もあるけど・・
着る物の調節が難しいーー;

tomoさん、お蕎麦じゃないよ(笑) うどん~地粉のうどんだから
お腹に溜まる。。

そんなに早くもないけど、これでオープンと同時の11時。
あっという間に満車&満席!!
自転車乗りの人も多いから、結構テラス席のお店がいくつかできたけど
激戦区です・・。

芽衣っこ~鼻のてっぺんに付けてたよ、花びら(^^♪
何でもかんでも口にするから危ない、危ない。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/70279448

この記事へのトラックバック一覧です: 名残のお花見①:

« 春終わり端午の節句♪ | トップページ | 名残のお花見② »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ