« 名残のお花見① | トップページ | 結婚記念日 »

2017年4月18日 (火)

名残のお花見②

発見search

秘密の場所には、神社がありました!!

   『越生神社』

Jinnjya_2

宮司さん常駐せず(社務所は閉まっていました・・)

でもなかなかいい感じの神社で、お参りだけさせていただきました。

帰り道~~~芝桜の案内板を見つけ、ちょっと寄り道♪

秩父の羊山公園の足元にも及ばないけれど、雰囲気は味わえるw

To5

菜の花の香りがいい感じ~~~♪

To6

To1

記念撮影camera

年々3ショット目線は難しくなって来る。

To4

   「ふっ。。♪」  by  銀芽

   「へっ。。。」  by  蘭丸

To8

お空に向かって咲く桜は残念だったけど、地面に咲く桜を満喫できて良かった

                                         by  銀芽

To9

そうだね・・・

   また来年、みんなでお花見しようねhappy01

« 名残のお花見① | トップページ | 結婚記念日 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

あら!神社があるという事は、こちらで御朱印を頂いたのかなー!?
・・・・と・・・神社=御朱印とすぐ考えてしまう私。。。失礼しました。


芝桜って、ほんと綺麗ですよねー!
地面に咲く桜も素晴らしい!!(^-^)


来年も蘭丸くん、銀ちゃん、芽衣ちゃん 元気にまたお花見できるといいですね。

『越生神社』
うん。うん。なかなかいい感じの神社ですね。
派手さとかはないんだけど、なんかいい雰囲気confident

うわ~芝桜
キレイじゃないですかぁ~shine
写真の撮り方が上手なのだと思いますが、壮大な感じ!

3ショット目線、目線がバッチリあったら奇跡ですねeyeshine
蘭丸ぼっちゃま、疲れちゃった? 踏ん張るのが辛い?
銀ちゃんのお顔ってホント上品で可愛いな~heart04

↓ お蕎麦じゃなくて、うどんでしたかcoldsweats01
お蕎麦にしては太いし、色も白いと思ってました(笑)

naokyuさん

いつも御朱印帳を持ち歩いておりますが・・・
前回もご紹介したように、この辺り歴史ある神社が多くて、期待は
しておりますが^^;
ほぼ無人です(残念dash

桜って、どの花より人の心に沿う花ですよね。
また来年もと願います。。

tomoさん

この神社も桜満開に出会っていたら、もっと荘厳かも・・・パワーを
感じる神社でした。。

tomoさん~カメラがお父さんのニコン一眼レフ、アタシのコンデジとは
精度が違う^^;

tomoさん

蘭丸、いつもこんなんだよ!!

踏ん張れない?立てないんだよ!!歩けないんだよ!!

以前からの画像見てもらえばわかると思うけど、もうずーっとこういう状態。
筋肉が衰えていてね。。

ご無沙汰しています。

よかった~~~~3ワンちゃんお元気そうでheart01

来年もみんなでお花見ができますように・・・cherryblossomtulip

kimiさん

コメありがとうございます。

蘭丸16才の大台を迎えようとしております。
日々赤ちゃんのごとくの対応で飼い主の負担が多くなって
来ました・・・

穏かに過ごせるようにそればかりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/70281367

この記事へのトラックバック一覧です: 名残のお花見②:

« 名残のお花見① | トップページ | 結婚記念日 »

フォト

それぞれのBD

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ