« 老い・・・ | トップページ | 結婚記念日 »

2017年4月28日 (金)

全員マルガリータ!?

GWを目の前にして、夏日を思わせる今日は、しっぽたちのトリミングデーshine

片手で銀ちゃん&芽衣っこを歩かせ、片手で蘭丸が乗るカートを押す飼い主

(12分ほどの行程でしたが、暑かったwshock

暑かった~~~とどのつまり?全員マルガリータになってしまった。。

   「オレはいつもだけどさ、銀ちゃんカットっていうんだ」  by  銀芽

Gin

女子?だけど、思い切ってこの夏は以下同群!!銀ちゃんカット☆

   「アタチまで刈られたよsweat02お母さんが勝手に決めたんだ、どうせ女の子には

    見えないしだって・・さ」  by  芽衣

Mei

蘭丸兄はネズミみたいだw

去年ごろからトリマーさんもトリミング作業?に手こずるように

(立てなくなり片手で支えながらのボディカットが大変!蘭丸自身もキツイだろうと

ということでボディは、出来る時にベリーショートにして~

顔周りだけ月一のカットと蘭丸に負担をかけないようにしました)

   「そういうことでしゅ・・」  by 蘭丸

Ran

ヨーキーさんの間では、お洒落でロングなミッキーマウスカット?パピヨン風カット?が

主流?

そんなオサレなワンコさんには鼻で笑われそうだけど、まあ~~~わが家はこんなもん。

本犬も飼い主も楽なのが一番ですscissors

« 老い・・・ | トップページ | 結婚記念日 »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

蘭丸くん、元気そうで何よりです♪
トリミングは本当に疲れるものね~
暑い夏に向けて、すっきりマルガリータね
我が家もそろそろママミング頑張らなくっちゃ(苦笑)

ゆうママさん

ご無沙汰です^^。

蘭丸、トリミング最中に3度くらい?寝たそうです。
気持ちよかったのか?

すっかりマルガリータ―で、ネズミのようです^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/70405151

この記事へのトラックバック一覧です: 全員マルガリータ!?:

« 老い・・・ | トップページ | 結婚記念日 »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ