« 桜を愛でながら御朱印① | トップページ | 桜を愛でながら御朱印② »

2017年4月11日 (火)

しっぽたちのお花見~♪

ギンガ地方、朝から雨ですrain

天気予報でも「お花見は今日がチャンスかも知れません」ということで、おひさまがのぞいた

昨日、しっぽのカートを押していつもの『三橋公園』へfootfoot

Ran1

桜満開でした!名残の桜となったのかな?

Mihashi

少し歩いてみましょうか?歩くかな?舞い散る花びらを追う芽衣っこです♪

Shixtupo4

蘭丸兄ちゃんは、カートの中で小さくなってsweat02時には踏まれていたりsweat02

Shixtupo5

桜を愛でる芽衣っこ? 違う~~~花びら食うつもりなんだthink

Mei

蘭丸兄ちゃんは~カートインのままなので3ショットはムリ、とりあえず一人でパチリ♪

 お題=花冠と蘭丸 (一人で撮るの大変、自撮りみたいなものなんだ・・)

Ran

菜の花の量が?少なくて残念です・・・

Mihashi1

久々に歩いた銀ちゃんと芽衣っこ~♪ おやつタイムwink

Shixtupo

   「おいちかった・・」  by  銀芽

食べるのが遅い蘭丸兄ちゃんのおこぼれを上から探索する芽衣っこdown

Shixtupo2

家から持参した大好きな甘酒で喉を潤す飼い主です。

Amazake

平日とあって広い公園の中でお花見のお弁当を広げる方は二組、、、

それはそれで寂しいものがある、やっぱりお花見は賑わってなんぼかな。。

« 桜を愛でながら御朱印① | トップページ | 桜を愛でながら御朱印② »

わんことにゃんこの共存生活」カテゴリの記事

コメント

良いお天気の中、お花見しながらお弁当食べて~が・・・楽しいんですよね~
今年はほんと桜の満開に合わせて?お天気悪くてガッカリです。

あはは。
芽衣ちゃんは食に関して素晴らしいセンサーをお持ちのようで!?
蘭丸くん ゆっくり食べれたかな~?

芽衣ちゃん 桜の花びらは美味しい~かな?^^

naokyuさん

そそ。人がいっっぱいなのもなんだけど(笑)
でも賑わいが楽しさ倍増になるんだよね^^v

芽衣っ子は、絶対口に入れるからね^^;
美味いのか?疑問だけど~お腹いっぱいにならないし。。

蘭丸のペースに合わせるようにしているけどね。
難しいw がっつきなだけに(涙)

お花見、今年は行かずに終わっちゃいましたweep
ベランダから見下ろすだけsweat01
お天気も悪かったし・・・と言うか、毎年こんな感じか(笑)

三橋公園の桜、立派ですね!
歩いていける距離にこんな公園があるっていいなshine

>桜を愛でる芽衣っこ
写真だけなら、花びら狙ってるの分からないから
言わなければ、やっぱり女の子だね~って写真ですねwink

ママさんさすが!自分の分は甘酒持参good
そうそう、あまり混んでるのも嫌だけど、
やっぱりお花見は賑わってなんぼっていうのありますねcherryblossom

tomoさん

あっは。そうなんだ、毎年眺めるだけ?
会社では花見会ないの?(アタシは好きじゃないけど、参加するのw)

ウチはあちこち行くけど・・・
週末になると天気が悪くてね、1ヶ所秘密の場所があるけど
まだ間に合うか?土日天気悪そうだし・・。

まあね~^^;
女の子の概念ないよ、芽衣っこには~すごいガサツ(爆)だもん
暴れるし、銀ちゃんによく怒られてる。。

犬の散歩とお年寄りの散歩くらいで・・・
暖かかったのにね~寂しい公園だった!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/70213988

この記事へのトラックバック一覧です: しっぽたちのお花見~♪:

« 桜を愛でながら御朱印① | トップページ | 桜を愛でながら御朱印② »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ