« しっぽたちのお花見~♪ | トップページ | 春終わり端午の節句♪ »

2017年4月12日 (水)

桜を愛でながら御朱印②

4月8日の続きです・・・

相変わらずの空模様でしたが、同じ川口市(旧鳩ケ谷市)にある

   『鳩ヶ谷鎮守 氷川神社』 へ移動・・・

Hatogaya1

こちらも桜、桜。。。

Hatogaya3

Hatogaya4

ずーっと車でお留守番のしっぽたち、雨が上がったこともあり~娑婆の空気をw

学問の神さまなので「お利口になりますように」とお願いしましたwink

Hatogaya2

おみくじ~開くのが可哀想になるくらい可愛いheart01

Mikuji

御朱印、鳩と猫の印が可愛いheart01

Gosyuin2

とてもクラッシックな神社なのに可愛いもの尽くしで、これも有りかなの印象を

受けました。。

« しっぽたちのお花見~♪ | トップページ | 春終わり端午の節句♪ »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご朱印の字が達筆で綺麗な字ですね。
鳩や猫の印とか~女子受け間違いない御朱印だな~と思いました(^^)

鳩のおみくじも考えてますね~
可愛いです☆


今も十分お利口さんな蘭丸くんたちだけど、
もっともっと~お利口さんになれちゃいますね(^-^)

パパさんに抱っこされてるみんな、しっかりカメラ目線でさすがです!!

naokyuさん

こんなところにも御朱印を求める方が次から次へでした。
あまり人気が出ると、御朱印をいただくのも難しくなりそうです。

十分お利口さん???
まさか、まさかだよ(涙)メグだけは理解していてた?ってことも
ほんと学習できない子ばかりで涙が出る(爆)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/70193084

この記事へのトラックバック一覧です: 桜を愛でながら御朱印②:

« しっぽたちのお花見~♪ | トップページ | 春終わり端午の節句♪ »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ