« 桜を愛でながら御朱印② | トップページ | 名残のお花見① »

2017年4月13日 (木)

春終わり端午の節句♪

今年のお花見は通りすがりに見るだけになってしまいました。

春と冬が同居?暖かかったり寒かったりと~なんだかな?の毎日です。。

そんな中・・・

メグちゃんの紅一重枝垂れが満開? 雨でね、色が冷めた感ありありですが・・sweat02

Sakura

Sakura1

ムスカリも今が盛り~~~♪

Musukari

ハナニラは満開を過ぎて来たかな?

Hananira

Dextuki

以上、お父さん久々に一眼レフを持ち出して撮影up

こちらからはアタクシ撮影down

      端午の節句に向けてお飾り♪ 季節は夏なんですね

Kabuto

鯉のぼりを見上げる~愛くるしいウサギさん♪

Koinobori

逞しい金太郎!!

Kintarou

あっという間に1年の半分通過目の前ですshock

   ゆっくりでいいんだよ~~~。

« 桜を愛でながら御朱印② | トップページ | 名残のお花見① »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おー、もう兜の時期ですか~wobbly
考えてみれば、2週間後はGWですね!
な~んの予定もないけどsweat01

やっぱり、一眼レフの写真は味がある?キレイですねshine
私は5枚目のポットの写真が好きですhappy01
ムスカリの写真の右上にヨーキーちゃん、見つけたぁheart04
鯉のぼりを見上げるウサギさん、ほのぼのしますねconfident

ホント、あっという間に1年の半分通過目の前
夏にはまたひとつ年とっちゃうし~
なんとかしないとーcoldsweats02

tomoさん

夏生まれだったのね♪
あせらなくていいから~ご縁はね、あせってもだめ。。
普通に普通に毎日を大事に過ごして行くのが一番だよ^^v

お父さんのカメラの設定2006年のまま~!困るんだよね^^;
簡単に使うにはコンデジが一番なんだ。。
芸術品撮る必要もないけど、使わないとカビが生えるし・・。

GW~ウチも何の予定もなし???
何も人混みの中出かける必要もないからね、tomoさん♪

あっ!お父さん、畑が忙しいかもだw

メグちゃんの桜~ほんと可愛いですね♪(^-^)


さすがママさん!
次の端午の節句!忘れてないな~

うちも飾らないと!!


うさぎさんが鯉のぼりを見上げてる姿。
メグちゃんが弟たちを見守ってるように見えてほのぼのします!!

naokyuさん

これでも今年は出すのが1週間以上遅かった・・・
忘れるところでした^^; 明日やろう明日やろうはダメですね。。

そうやって見ていただけと嬉しいです。
この上にはメグの額があるんですよね(笑)
だから上からと下から偉そうにしているんじゃないかな♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1081198/70203394

この記事へのトラックバック一覧です: 春終わり端午の節句♪:

« 桜を愛でながら御朱印② | トップページ | 名残のお花見① »

フォト

それぞれのBD

メグの旅立・・・

メグと蘭丸♪そして怪獣銀芽がやって来た!

i dogモデル 銀芽

無料ブログはココログ